コメント総数:4475件
閉めるようにしています
閉まっていれば閉めますし、開いていればそのまま。
節電
うちでは全員閉じません
手洗いのしずくが便座に落ちるといけないので。。。
閉めます...
臭いが気になるから
節電のため
???
自動でしまっています!
閉じておかないと衛生的によくない感じ。公衆トイレはトイレの蓋が有ったりなかったりで、期待はしませんが、利用時は除菌シート活躍させます。必需品です。自宅や身近な場所では閉じるようにしています。
不潔感とか節電とかの前に開けたら閉めるが自然、開いてたら閉めるだけ。
基本閉めますが、状況により閉めないこともあります。
CLOSE
普通で。
閉めたり閉めなかったり。
ほとんど無意識のうちに閉めてます。
あたりまえでしょ
自宅では必ず閉める。 が職場ではそれが嫌われる場合があるので、最近は閉めないようにしている。
コメント総数:4475件
閉めるようにしています
閉まっていれば閉めますし、開いていればそのまま。
節電
うちでは全員閉じません
手洗いのしずくが便座に落ちるといけないので。。。
閉めます...
臭いが気になるから
節電のため
???
自動でしまっています!
???
閉じておかないと衛生的によくない感じ。公衆トイレはトイレの蓋が有ったりなかったりで、期待はしませんが、利用時は除菌シート活躍させます。必需品です。自宅や身近な場所では閉じるようにしています。
不潔感とか節電とかの前に開けたら閉めるが自然、開いてたら閉めるだけ。
基本閉めますが、状況により閉めないこともあります。
CLOSE
普通で。
閉めたり閉めなかったり。
ほとんど無意識のうちに閉めてます。
あたりまえでしょ
自宅では必ず閉める。 が職場ではそれが嫌われる場合があるので、最近は閉めないようにしている。