デイリサーチ

洋式トイレのフタは閉めますか? のコメント

コメント総数:4475件

2014/09/09 10:09
閉める ねえちゃんさん / / ?代

必要性があるから蓋が付いてるわけだし。

2014/09/09 10:09
閉める papasさん / / ?代

脱臭装置付なので閉じます

2014/09/09 10:09
時と場合による ?さん / / ?代

気が付いた時だけ閉じています。

2014/09/09 10:09
閉めない さわっちさん / / ?代

閉めておけば後が楽と思うのですが・・・。

2014/09/09 10:08
閉めない みやちゃんさん / 女性 / 50代

閉めると次に入った時に蓋をいちいち開ける作業がめんどくさい

2014/09/09 10:08
閉める ?さん / / ?代

です

2014/09/09 10:08
閉める ?さん / / ?代

何のための蓋?着替え置き??

2014/09/09 10:08
閉める シルクさん / 女性 / 40代

必ず閉めるようにしている

2014/09/09 10:08
閉める teruさん / / ?代

 蓋を占めるのは、当たり前と思っています。

2014/09/09 10:08
閉めない いまいしさん / 男性 / 60代

開いておくことにより、一酸化炭素(?)を放失する。

2014/09/09 10:08
閉める ?さん / 男性 / 60代

当然のこと

2014/09/09 10:07
閉める marudashikaさん / 男性 / ?代

間違いなく湿気の発生源です

2014/09/09 10:07
閉める さこさん / 女性 / 40代

習慣です。

2014/09/09 10:07
時と場合による ?さん / / ?代

公衆トイレで蓋が閉まっていると、開ける時ちょっと勇気が要る……。

2014/09/09 10:07
閉める ?さん / / ?代

フタなんだから閉めろや

2014/09/09 10:07
閉める ?さん / / ?代

臭う。

2014/09/09 10:06
閉める ?さん / / ?代

desu

2014/09/09 10:06
時と場合による 聖也さん / / ?代

閉めたり閉めなかったり…

2014/09/09 10:06
閉める ?さん / 女性 / 50代

え?当たり前でしょ!!

2014/09/09 10:06
閉める ?さん / 男性 / 50代

当然