コメント総数:4475件
必要性があるから蓋が付いてるわけだし。
脱臭装置付なので閉じます
気が付いた時だけ閉じています。
閉めておけば後が楽と思うのですが・・・。
閉めると次に入った時に蓋をいちいち開ける作業がめんどくさい
です
何のための蓋?着替え置き??
必ず閉めるようにしている
蓋を占めるのは、当たり前と思っています。
開いておくことにより、一酸化炭素(?)を放失する。
当然のこと
間違いなく湿気の発生源です
習慣です。
公衆トイレで蓋が閉まっていると、開ける時ちょっと勇気が要る……。
フタなんだから閉めろや
臭う。
desu
閉めたり閉めなかったり…
え?当たり前でしょ!!
当然
コメント総数:4475件
必要性があるから蓋が付いてるわけだし。
脱臭装置付なので閉じます
気が付いた時だけ閉じています。
閉めておけば後が楽と思うのですが・・・。
閉めると次に入った時に蓋をいちいち開ける作業がめんどくさい
です
何のための蓋?着替え置き??
必ず閉めるようにしている
蓋を占めるのは、当たり前と思っています。
開いておくことにより、一酸化炭素(?)を放失する。
当然のこと
間違いなく湿気の発生源です
習慣です。
公衆トイレで蓋が閉まっていると、開ける時ちょっと勇気が要る……。
フタなんだから閉めろや
臭う。
desu
閉めたり閉めなかったり…
え?当たり前でしょ!!
当然