コメント総数:4475件
当たり前。ウォシュレットのムダな電力消費防止にも当然。 外出先で蓋が開いていると不潔感があり腹が立つ。
入ったときの気持ち 考えると 閉めたほうが良いと思います
便座の保温をしている時期は、フタは閉めます。 夏季などの保温しなくともいい時期にはフタはしない。 節電のためにです。
閉めたほうがいいとは思うんだけど、一人なのでつい・・・
当然占めるのが常識。温水仕様の場合は省エネにもなりますよ。
閉めます。
節電のため。
閉めた方が風水的にいいというのを聞いたので…ウンが逃げないから???
閉めないと臭うような気がします。
???
閉めたり閉めなかったりです
何のために閉めるの?
決まっていない
外のは開いているのが多いですよ。冬は節電の為、閉めます。
施工工事業者が「しめた方が良い」と言っていた
閉めるっしょ
自動で閉まるんです。
です
意識していない。
コメント総数:4475件
当たり前。ウォシュレットのムダな電力消費防止にも当然。 外出先で蓋が開いていると不潔感があり腹が立つ。
入ったときの気持ち 考えると 閉めたほうが良いと思います
便座の保温をしている時期は、フタは閉めます。 夏季などの保温しなくともいい時期にはフタはしない。 節電のためにです。
閉めたほうがいいとは思うんだけど、一人なのでつい・・・
当然占めるのが常識。温水仕様の場合は省エネにもなりますよ。
閉めます。
節電のため。
閉めた方が風水的にいいというのを聞いたので…ウンが逃げないから???
閉めます。
閉めないと臭うような気がします。
???
閉めたり閉めなかったりです
何のために閉めるの?
決まっていない
外のは開いているのが多いですよ。冬は節電の為、閉めます。
施工工事業者が「しめた方が良い」と言っていた
閉めるっしょ
自動で閉まるんです。
です
意識していない。