コメント総数:4475件
自宅では
家の場合、普段使った後は開けっ放しかな?なぜかお掃除した時は閉めてる自分。外で使った時は閉めてる!! 改めて聞かれると無意識って何かコワイ…
閉めないときが多い
自動で閉まる
触りたくない。便座の電気代節約っていうけど、開けるとき、直に触らずにトイレットペーパーでつかむから、トイレットペーパーの無駄使いになってしまう。
閉めます。
閉めます。飛散防止策として。
閉めるものだと思っていたが実家ではそうしていると母が開けっぱなしにするのが常識だと怒り、実家でだけ閉めません。
自分しか使用しないトイレは閉めません。
閉めます
閉めて流さないと幸せを持っていかれちゃうよ〜
時と場合によります。占める人が意外に多く吃驚しました
でs
マナーとしては当たり前ではないですかね、常識でしょ
あけっぱ
使用前の状態にしておく。
テレビで閉めたほうが良いと言っていました。
風水で学んだ
家族は誰も閉めない。最近、ようやく妻が閉めるようになったけどね。
ていうか自動で閉まるタイプです。
コメント総数:4475件
自宅では
家の場合、普段使った後は開けっ放しかな?なぜかお掃除した時は閉めてる自分。外で使った時は閉めてる!! 改めて聞かれると無意識って何かコワイ…
閉めないときが多い
自動で閉まる
触りたくない。便座の電気代節約っていうけど、開けるとき、直に触らずにトイレットペーパーでつかむから、トイレットペーパーの無駄使いになってしまう。
閉めます。
閉めます。飛散防止策として。
閉めるものだと思っていたが実家ではそうしていると母が開けっぱなしにするのが常識だと怒り、実家でだけ閉めません。
自分しか使用しないトイレは閉めません。
閉めます
閉めて流さないと幸せを持っていかれちゃうよ〜
時と場合によります。占める人が意外に多く吃驚しました
でs
マナーとしては当たり前ではないですかね、常識でしょ
あけっぱ
使用前の状態にしておく。
テレビで閉めたほうが良いと言っていました。
風水で学んだ
家族は誰も閉めない。最近、ようやく妻が閉めるようになったけどね。
ていうか自動で閉まるタイプです。