デイリサーチ

洋式トイレのフタは閉めますか? のコメント

コメント総数:4475件

2014/09/09 09:58
閉める ?さん / 男性 / 60代

基本的に蓋の有る物は蓋をする

2014/09/09 09:58
時と場合による wrさん / 男性 / 50代

最近、閉めるようになったかな・・

2014/09/09 09:57
閉める ?さん / / ?代

家では閉めます。外では閉めません。

2014/09/09 09:57
時と場合による 冬は閉める独身男さん / 男性 / 40代

冬は閉める独身男

2014/09/09 09:57
時と場合による 細っちさん / 男性 / 60代

いつもその日次第です。

2014/09/09 09:57
閉める ?さん / 女性 / 40代

習慣になっています。

2014/09/09 09:57
閉める ?さん / / ?代

菌が拡散しないように。

2014/09/09 09:57
閉めない takasanさん / 男性 / 60代

ふたが閉まって流してなかったとき開けた瞬間の悲惨さを考えると少なくても開いていた方が気楽

2014/09/09 09:56
閉める ?さん / / ?代

閉めなかったら、何のためのフタなの?w

2014/09/09 09:56
時と場合による ?さん / / ?代

閉めたり閉めなかったり

2014/09/09 09:55
閉める 亀仙人さん / 男性 / ?代

以前開けて置いたらウンが逃げてしまった。だから閉めてる。(でも未だにウンが来ないなァ・・・(笑))

2014/09/09 09:55
閉める あつしさん / 男性 / 40代

次に使用するひとに、失礼かなと思うので、閉めます。

2014/09/09 09:55
閉める ロンロンさん / / 40代

閉めない理由がわからない。

2014/09/09 09:55
閉める ?さん / / ?代

閉めないとうるさい

2014/09/09 09:55
閉める みすちゃんさん / / ?代

まず、毎回閉めますね

2014/09/09 09:55
時と場合による 北斗エンターPさん / 男性 / ?代

店のあるモールの便所は 不審物の警戒で閉められない! それ以外は蓋を閉めるだがや!!

2014/09/09 09:54
閉める そやなさん / 男性 / ?代

へー金運が逃げるの、ウンは逃げて欲しいけれど

2014/09/09 09:54
時と場合による ?さん / / ?代

閉めるのは便座が保温しているときのみ

2014/09/09 09:54
閉める ?さん / 女性 / 50代

必ず閉めます。

2014/09/09 09:54
閉めない ?さん / / ?代

トイレの蓋って現代ではあまり意味をなさないので。