コメント総数:4475件
基本的に蓋の有る物は蓋をする
最近、閉めるようになったかな・・
家では閉めます。外では閉めません。
冬は閉める独身男
いつもその日次第です。
習慣になっています。
菌が拡散しないように。
ふたが閉まって流してなかったとき開けた瞬間の悲惨さを考えると少なくても開いていた方が気楽
閉めなかったら、何のためのフタなの?w
閉めたり閉めなかったり
以前開けて置いたらウンが逃げてしまった。だから閉めてる。(でも未だにウンが来ないなァ・・・(笑))
次に使用するひとに、失礼かなと思うので、閉めます。
閉めない理由がわからない。
閉めないとうるさい
まず、毎回閉めますね
店のあるモールの便所は 不審物の警戒で閉められない! それ以外は蓋を閉めるだがや!!
へー金運が逃げるの、ウンは逃げて欲しいけれど
閉めるのは便座が保温しているときのみ
必ず閉めます。
トイレの蓋って現代ではあまり意味をなさないので。
コメント総数:4475件
基本的に蓋の有る物は蓋をする
最近、閉めるようになったかな・・
家では閉めます。外では閉めません。
冬は閉める独身男
いつもその日次第です。
習慣になっています。
菌が拡散しないように。
ふたが閉まって流してなかったとき開けた瞬間の悲惨さを考えると少なくても開いていた方が気楽
閉めなかったら、何のためのフタなの?w
閉めたり閉めなかったり
以前開けて置いたらウンが逃げてしまった。だから閉めてる。(でも未だにウンが来ないなァ・・・(笑))
次に使用するひとに、失礼かなと思うので、閉めます。
閉めない理由がわからない。
閉めないとうるさい
まず、毎回閉めますね
店のあるモールの便所は 不審物の警戒で閉められない! それ以外は蓋を閉めるだがや!!
へー金運が逃げるの、ウンは逃げて欲しいけれど
閉めるのは便座が保温しているときのみ
必ず閉めます。
トイレの蓋って現代ではあまり意味をなさないので。