コメント総数:4475件
流す時に水がはねるので
省エネのため基本は閉めます。
閉めても節電にはほとんど効果が無いと聞いた事がある。急いでいる時はフタを開けるのももどかしいので、いつも開けておく派です。
二人暮らしなので、誰が閉めなかったのかがバレバレです。でもドアーは半開きにしておきます。その方が、使用している者の有無が容易に確認できるからです。
臭いものには蓋をしろ、ではないが習慣でしめています。
家では閉める 外では閉めない
何が入ってそうで不快。
やっぱ閉めないと、金運逃げちゃうよ〜
閉めないと金運が逃げるそうです!?
マナーでしょ
自宅では閉めるけど、デパートやお店などでは閉めない。閉めてあると中が見えないので開けたときに汚れているときがあって、いやだから。
必ず閉める
いちいち蓋開け閉めするの面倒。息子が使った後は便座さえ上がったままの時もありむかつく。
時と場合によるね
sou.
男の1人暮らしなので、面倒で閉めない。
閉めてますね
開けっ放しですよ〜!
家のは絶対
,閉めるためにフタが付いてるんでしょ。
コメント総数:4475件
流す時に水がはねるので
省エネのため基本は閉めます。
閉めても節電にはほとんど効果が無いと聞いた事がある。急いでいる時はフタを開けるのももどかしいので、いつも開けておく派です。
二人暮らしなので、誰が閉めなかったのかがバレバレです。でもドアーは半開きにしておきます。その方が、使用している者の有無が容易に確認できるからです。
臭いものには蓋をしろ、ではないが習慣でしめています。
家では閉める 外では閉めない
何が入ってそうで不快。
やっぱ閉めないと、金運逃げちゃうよ〜
閉めないと金運が逃げるそうです!?
マナーでしょ
自宅では閉めるけど、デパートやお店などでは閉めない。閉めてあると中が見えないので開けたときに汚れているときがあって、いやだから。
必ず閉める
いちいち蓋開け閉めするの面倒。息子が使った後は便座さえ上がったままの時もありむかつく。
時と場合によるね
sou.
男の1人暮らしなので、面倒で閉めない。
閉めてますね
開けっ放しですよ〜!
家のは絶対
,閉めるためにフタが付いてるんでしょ。