コメント総数:4475件
習慣として、閉めています。
節電のためそういう癖が付いた
そもそもコンセントからプラグを抜いているから、節電もくそもない。
家では閉めるけど、外では閉めない
家では閉めます
触りたくない
運気(笑)が逃げるので閉めた方が良いと言われ、それから必ず閉めています。
保温便座の節電にもなるし。
他所では閉める。
家では
ほとんど閉めたことがない
家のは必ず閉めます。
閉めないとトイレが湿気る。
必ず閉めてから流す。飛沫が飛ぶし、感染性の下痢などの時は閉めるようにとTVで言っていた。
以前は気に留めなかったが、友人宅で節電になるので閉めるようにと言われたことと、ある番組でトイレの蓋を開けたままだと金運が逃げると言ってたので必ず閉めるようになった。
///
一応閉めます。
閉めるということを考えた事ありませんでした。節電になるんだったら閉めます。
省エネ
無いところもあるし、人の触ったところをわざわざ触るのもいやだ
コメント総数:4475件
習慣として、閉めています。
節電のためそういう癖が付いた
そもそもコンセントからプラグを抜いているから、節電もくそもない。
家では閉めるけど、外では閉めない
家では閉めます
触りたくない
運気(笑)が逃げるので閉めた方が良いと言われ、それから必ず閉めています。
保温便座の節電にもなるし。
他所では閉める。
家では
ほとんど閉めたことがない
家のは必ず閉めます。
閉めないとトイレが湿気る。
必ず閉めてから流す。飛沫が飛ぶし、感染性の下痢などの時は閉めるようにとTVで言っていた。
以前は気に留めなかったが、友人宅で節電になるので閉めるようにと言われたことと、ある番組でトイレの蓋を開けたままだと金運が逃げると言ってたので必ず閉めるようになった。
///
一応閉めます。
閉めるということを考えた事ありませんでした。節電になるんだったら閉めます。
省エネ
無いところもあるし、人の触ったところをわざわざ触るのもいやだ