デイリサーチ

洋式トイレのフタは閉めますか? のコメント

コメント総数:4475件

2014/09/09 09:42
閉めない ?さん / / ?代

家のトイレにフタがついていない。

2014/09/09 09:42
閉めない サカキさん / / ?代

蓋のない便座も有りますよね。

2014/09/09 09:42
時と場合による まさこさん / / ?代

閉める時もあればしない時もある

2014/09/09 09:42
時と場合による ?さん / 女性 / ?代

地震で自宅トイレの棚が落ちてから自宅は必ず閉める。

2014/09/09 09:42
閉めない ?さん / / ?代

家のは閉めるけど公共のは触りたくないから

2014/09/09 09:42
閉める domedomemanさん / 男性 / 60代

普通に閉めるでしょう。

2014/09/09 09:42
閉める ・・・さん / 男性 / 40代

閉めるでしょう。

2014/09/09 09:42
時と場合による ヨッシーストリームさん / / ?代

これって日本語? 使用する時は 蓋があれば開ける 使用後は 蓋があれば閉じる

2014/09/09 09:42
閉めない さーさんさん / 男性 / 70代

閉めないと通電中とのこと初めて知りました。これからは閉めるよう努力をします。

2014/09/09 09:42
閉める ?さん / 女性 / 50代

お願いだから、閉めて!!

2014/09/09 09:41
閉めない ?さん / 男性 / 30代

そういや閉めないね。男女でも差があるかも。

2014/09/09 09:41
閉める よーさん / 女性 / ?代

家では赤ちゃんがいるので閉めますが外では閉めません。閉めてあるトイレには絶対に入りたくないから。

2014/09/09 09:41
閉める まさぱぱさん / 男性 / 50代

当然、使ったらしまいますよ。

2014/09/09 09:41
閉めない ななしさん / / ?代

そもそもフタが付いてない

2014/09/09 09:41
閉める ?さん / / ?代

くさい物には蓋をする。

2014/09/09 09:41
閉める ?さん / / ?代

臭いものには蓋をする。 電動式なら省エネです。

2014/09/09 09:41
閉めない ぬまさんさん / / ?代

あんなもの不要だ。

2014/09/09 09:41
閉める まゅゅさん / 女性 / ?代

次の人が気持ち良く使ぇるょぅに☆ コンビニの男女共用トイレとか流してなかったり便座上がったままだったり汚れてたりとマナー悪ぃ人多ぃ…

2014/09/09 09:41
閉める ?さん / 女性 / 30代

水流したときに飛び散ると言うのを聞いたことがあるのと、節電のためと、冬は保温のために(・ω・)

2014/09/09 09:41
閉める ?さん / / ?代

閉めますよ。