コメント総数:4475件
家のトイレにフタがついていない。
蓋のない便座も有りますよね。
閉める時もあればしない時もある
地震で自宅トイレの棚が落ちてから自宅は必ず閉める。
家のは閉めるけど公共のは触りたくないから
普通に閉めるでしょう。
閉めるでしょう。
これって日本語? 使用する時は 蓋があれば開ける 使用後は 蓋があれば閉じる
閉めないと通電中とのこと初めて知りました。これからは閉めるよう努力をします。
お願いだから、閉めて!!
そういや閉めないね。男女でも差があるかも。
家では赤ちゃんがいるので閉めますが外では閉めません。閉めてあるトイレには絶対に入りたくないから。
当然、使ったらしまいますよ。
そもそもフタが付いてない
くさい物には蓋をする。
臭いものには蓋をする。 電動式なら省エネです。
あんなもの不要だ。
次の人が気持ち良く使ぇるょぅに☆ コンビニの男女共用トイレとか流してなかったり便座上がったままだったり汚れてたりとマナー悪ぃ人多ぃ…
水流したときに飛び散ると言うのを聞いたことがあるのと、節電のためと、冬は保温のために(・ω・)
閉めますよ。
コメント総数:4475件
家のトイレにフタがついていない。
蓋のない便座も有りますよね。
閉める時もあればしない時もある
地震で自宅トイレの棚が落ちてから自宅は必ず閉める。
家のは閉めるけど公共のは触りたくないから
普通に閉めるでしょう。
閉めるでしょう。
これって日本語? 使用する時は 蓋があれば開ける 使用後は 蓋があれば閉じる
閉めないと通電中とのこと初めて知りました。これからは閉めるよう努力をします。
お願いだから、閉めて!!
そういや閉めないね。男女でも差があるかも。
家では赤ちゃんがいるので閉めますが外では閉めません。閉めてあるトイレには絶対に入りたくないから。
当然、使ったらしまいますよ。
そもそもフタが付いてない
くさい物には蓋をする。
臭いものには蓋をする。 電動式なら省エネです。
あんなもの不要だ。
次の人が気持ち良く使ぇるょぅに☆ コンビニの男女共用トイレとか流してなかったり便座上がったままだったり汚れてたりとマナー悪ぃ人多ぃ…
水流したときに飛び散ると言うのを聞いたことがあるのと、節電のためと、冬は保温のために(・ω・)
閉めますよ。