デイリサーチ

洋式トイレのフタは閉めますか? のコメント

コメント総数:4475件

2014/09/09 09:40
閉めない ?さん / 男性 / 50代

面倒なので。

2014/09/09 09:40
閉める ?さん / / ?代

節電の為。

2014/09/09 09:40
時と場合による ?さん / / ?代

基本閉めませんが

2014/09/09 09:40
時と場合による ?さん / / ?代

自宅で、次に待っている家族がいたら、閉めない場合もある

2014/09/09 09:40
閉める ?さん / 女性 / 50代

閉めるに越したことないでしょ。会社や、出先でも閉めます。会社ではpen等々落下防止にもなるし。

2014/09/09 09:40
閉める ?さん / / ?代

もちろん!閉めます!

2014/09/09 09:39
閉めない ?さん / / ?代

急いでるときに閉まってるとイライラするし、間に合わなかったらどーしてくれるんだと

2014/09/09 09:39
時と場合による ?さん / 男性 / 40代

閉めないことの方が多いかな。

2014/09/09 09:39
閉める ?さん / / ?代

常識

2014/09/09 09:39
閉める ?さん / 男性 / 50代

閉めないと通電したままになります。

2014/09/09 09:39
閉める いくにゃさん / / ?代

閉めておかないと電気代が勿体ないですよ。

2014/09/09 09:39
閉めない なっくすふぁんさん / 男性 / ?代

節電になるのだが、ついついそのままにしてしまいます。

2014/09/09 09:39
閉める みるきーさん / 女性 / 40代

必ずふたを閉めてから流します。

2014/09/09 09:39
閉めない 無精者さん / 男性 / 50代

面倒くさいから

2014/09/09 09:38
閉める ?さん / / ?代

閉めます

2014/09/09 09:38
閉める winluckさん / 男性 / ?代

always

2014/09/09 09:38
閉める ?さん / / ?代

温水洗浄便座は閉めておくのが基本らすぃ。保温の他、脱臭機能とかもある。

2014/09/09 09:38
閉めない ?さん / / ?代

こんなとこでしか偉そうに出来ない現実カスくん発見

2014/09/09 09:38
閉めない ?さん / / ?代

閉めません

2014/09/09 09:38
閉めない とーますさん / 男性 / 40代

トイレのドアも少し開けています。