コメント総数:4475件
面倒なので。
節電の為。
基本閉めませんが
自宅で、次に待っている家族がいたら、閉めない場合もある
閉めるに越したことないでしょ。会社や、出先でも閉めます。会社ではpen等々落下防止にもなるし。
もちろん!閉めます!
急いでるときに閉まってるとイライラするし、間に合わなかったらどーしてくれるんだと
閉めないことの方が多いかな。
常識
閉めないと通電したままになります。
閉めておかないと電気代が勿体ないですよ。
節電になるのだが、ついついそのままにしてしまいます。
必ずふたを閉めてから流します。
面倒くさいから
閉めます
always
温水洗浄便座は閉めておくのが基本らすぃ。保温の他、脱臭機能とかもある。
こんなとこでしか偉そうに出来ない現実カスくん発見
閉めません
トイレのドアも少し開けています。
コメント総数:4475件
面倒なので。
節電の為。
基本閉めませんが
自宅で、次に待っている家族がいたら、閉めない場合もある
閉めるに越したことないでしょ。会社や、出先でも閉めます。会社ではpen等々落下防止にもなるし。
もちろん!閉めます!
急いでるときに閉まってるとイライラするし、間に合わなかったらどーしてくれるんだと
閉めないことの方が多いかな。
常識
閉めないと通電したままになります。
閉めておかないと電気代が勿体ないですよ。
節電になるのだが、ついついそのままにしてしまいます。
必ずふたを閉めてから流します。
面倒くさいから
閉めます
always
温水洗浄便座は閉めておくのが基本らすぃ。保温の他、脱臭機能とかもある。
こんなとこでしか偉そうに出来ない現実カスくん発見
閉めません
トイレのドアも少し開けています。