コメント総数:4475件
どこでも閉めます。習慣です。
その意味―開けて通電、閉めた状態で節電になっている等理解してでしょう。余計なものに触りたくないという方は初めから蓋なしをどうぞと思うネ
風水的に閉めたほうがいいらしい。
でしょ
閉めない
外だと閉める
病院とかで閉まってたらそれに従って閉めることはある。でも、閉まっていると何か汚い物がありそうで怖いんだよね。
水を流すときに、結構たくさんの飛沫が周囲に飛び散るそうです。フタをしめてから流すとよいそうです。
場合による
はい
絶対に閉める。
面倒。温かい便座にしてないし。
です。
閉めるのが習慣になってるので
閉めた方が節電になりますから。
面倒なので閉めませんw
家のトイレの蓋の開閉が自動になっているので
節電のため
です
閉めないと、お尻を拭いた気がしない思いだ。
コメント総数:4475件
どこでも閉めます。習慣です。
その意味―開けて通電、閉めた状態で節電になっている等理解してでしょう。余計なものに触りたくないという方は初めから蓋なしをどうぞと思うネ
風水的に閉めたほうがいいらしい。
でしょ
閉めない
外だと閉める
病院とかで閉まってたらそれに従って閉めることはある。でも、閉まっていると何か汚い物がありそうで怖いんだよね。
水を流すときに、結構たくさんの飛沫が周囲に飛び散るそうです。フタをしめてから流すとよいそうです。
場合による
はい
絶対に閉める。
面倒。温かい便座にしてないし。
です。
閉めるのが習慣になってるので
閉めた方が節電になりますから。
面倒なので閉めませんw
家のトイレの蓋の開閉が自動になっているので
節電のため
です
閉めないと、お尻を拭いた気がしない思いだ。