コメント総数:4475件
です
もちろんです!
閉めないとお金が貯まらないと聞いたことがあるので。
こんなにも閉めている人がいるとは思わなかった・・・ 閉めませんよ。
こっち!
閉めない方が多い
外のはあまり触りたくないので閉めませんが家では閉めます。
テレビで、流す時に水が飛び散る範囲が広い事を聞いて閉めるようにしています
便座にヒーターが 入っているため 閉めないと電気代が余分にかかるので 節電のためにも 必ず閉めます。ちなみに 自動で閉まる蓋のスイッチも 切ってあります。小さい事ですけどね。
必ず閉めます
自動開閉なのでしまってます
閉めないと湿気があがると聞いたので必ず閉めます。
閉めても閉めなくても臭いには影響ないらしい
家ではそのまま、外では閉めます。
閉めるでしょ!!
電気代が、気になる?
きたねぇ質問すんじゃねぇ
閉めません
当然!
閉めます
コメント総数:4475件
です
もちろんです!
閉めないとお金が貯まらないと聞いたことがあるので。
こんなにも閉めている人がいるとは思わなかった・・・ 閉めませんよ。
こっち!
閉めない方が多い
外のはあまり触りたくないので閉めませんが家では閉めます。
テレビで、流す時に水が飛び散る範囲が広い事を聞いて閉めるようにしています
便座にヒーターが 入っているため 閉めないと電気代が余分にかかるので 節電のためにも 必ず閉めます。ちなみに 自動で閉まる蓋のスイッチも 切ってあります。小さい事ですけどね。
必ず閉めます
自動開閉なのでしまってます
閉めないと湿気があがると聞いたので必ず閉めます。
閉めても閉めなくても臭いには影響ないらしい
家ではそのまま、外では閉めます。
閉めるでしょ!!
電気代が、気になる?
きたねぇ質問すんじゃねぇ
閉めません
当然!
閉めます