デイリサーチ

洋式トイレのフタは閉めますか? のコメント

コメント総数:4475件

2014/09/09 09:35
閉めない ?さん / / ?代

です

2014/09/09 09:35
閉める ?さん / 女性 / 50代

もちろんです!

2014/09/09 09:34
閉める ちゃこさん / 女性 / 40代

閉めないとお金が貯まらないと聞いたことがあるので。

2014/09/09 09:34
閉めない monjaさん / / ?代

こんなにも閉めている人がいるとは思わなかった・・・ 閉めませんよ。

2014/09/09 09:34
時と場合による テンゾーさん / 男性 / 70代

こっち!

2014/09/09 09:34
閉めない ?さん / 男性 / 50代

閉めない方が多い

2014/09/09 09:33
時と場合による ?さん / / ?代

外のはあまり触りたくないので閉めませんが家では閉めます。

2014/09/09 09:33
閉める ?さん / 女性 / 50代

テレビで、流す時に水が飛び散る範囲が広い事を聞いて閉めるようにしています

2014/09/09 09:33
閉める ?さん / 女性 / 60代

便座にヒーターが 入っているため 閉めないと電気代が余分にかかるので 節電のためにも 必ず閉めます。ちなみに 自動で閉まる蓋のスイッチも 切ってあります。小さい事ですけどね。

2014/09/09 09:33
閉める 匿名希望さん / 女性 / 40代

必ず閉めます

2014/09/09 09:33
閉める ?さん / / ?代

自動開閉なのでしまってます

2014/09/09 09:33
閉める ?さん / 女性 / ?代

閉めないと湿気があがると聞いたので必ず閉めます。

2014/09/09 09:33
閉める ?さん / 女性 / 40代

閉めても閉めなくても臭いには影響ないらしい

2014/09/09 09:33
時と場合による MOMOKOさん / 女性 / 50代

家ではそのまま、外では閉めます。

2014/09/09 09:32
閉める みけぴょんさん / 女性 / 50代

閉めるでしょ!!

2014/09/09 09:32
閉める nasubiさん / 男性 / 50代

電気代が、気になる?

2014/09/09 09:32
閉める ?さん / / ?代

きたねぇ質問すんじゃねぇ

2014/09/09 09:32
閉めない yokolupinさん / 男性 / 60代

閉めません

2014/09/09 09:31
閉める ?さん / / ?代

当然!

2014/09/09 09:31
閉める ヤンババさん / 女性 / 60代

閉めます