コメント総数:4475件
当り前だろ!!
習慣なので。
そう言えば、トイレの蓋が開いていて、奥さんの浮気がバレタそうな。 後、トイレットペーパーの紙が三角にしてあって、旦那の浮気がバレタそうで。あ、英語では、rest room、又はbath room だよ。rest placeだったら、墓場だってさ。
必ず締めます。
閉めない人ってこんなにいるの?何故??まさかフタを開けるのが面倒臭いとかいう理由じゃないよね。フタを開ける時間もないほどぎりぎりまで我慢して用を足す変態さん??
さまざま・・・。
閉めるためにある!
面倒だもの
閉めないと不衛生に感じるし蓋の意味をなさない
一体型便器(特種)のタンクの水が止まらず、出鱈目管理会社が対応できず何回も電話窓口を怒鳴りつけ、修理に20数日かかり、6万円以上家賃とともに引き落とされた経験があり、時々水が止まるのを確認しないと危なくて外出出来ない。
あいてる場合が多い。
我が家のトイレにはそもそも蓋がありません。
公衆トイレはレバーが蓋の後ろにあるので、閉めざるを得ず、自宅のトイレは、閉めた方が綺麗なので。
必ずしめます
暖房便座の省エネのためです。
トイレの蓋を開けたままだと運気が逃げるって風水の人が言ってたのを聞いたときから閉めるようにした。
流す前に締める。菌が飛散するから
流す間は閉めないと飛び散るそうです、そして流れたかをチラっと確かめて閉めて出るのが風水的に良いそうです。
ふた、ついてるから・・・
閉めれば 節電に、、 デパート等で 上げた儘が並んでいると 鏡前の人達 見てしまいます
コメント総数:4475件
当り前だろ!!
習慣なので。
そう言えば、トイレの蓋が開いていて、奥さんの浮気がバレタそうな。 後、トイレットペーパーの紙が三角にしてあって、旦那の浮気がバレタそうで。あ、英語では、rest room、又はbath room だよ。rest placeだったら、墓場だってさ。
必ず締めます。
閉めない人ってこんなにいるの?何故??まさかフタを開けるのが面倒臭いとかいう理由じゃないよね。フタを開ける時間もないほどぎりぎりまで我慢して用を足す変態さん??
さまざま・・・。
閉めるためにある!
面倒だもの
閉めないと不衛生に感じるし蓋の意味をなさない
一体型便器(特種)のタンクの水が止まらず、出鱈目管理会社が対応できず何回も電話窓口を怒鳴りつけ、修理に20数日かかり、6万円以上家賃とともに引き落とされた経験があり、時々水が止まるのを確認しないと危なくて外出出来ない。
あいてる場合が多い。
我が家のトイレにはそもそも蓋がありません。
公衆トイレはレバーが蓋の後ろにあるので、閉めざるを得ず、自宅のトイレは、閉めた方が綺麗なので。
必ずしめます
暖房便座の省エネのためです。
トイレの蓋を開けたままだと運気が逃げるって風水の人が言ってたのを聞いたときから閉めるようにした。
流す前に締める。菌が飛散するから
流す間は閉めないと飛び散るそうです、そして流れたかをチラっと確かめて閉めて出るのが風水的に良いそうです。
ふた、ついてるから・・・
閉めれば 節電に、、 デパート等で 上げた儘が並んでいると 鏡前の人達 見てしまいます