コメント総数:4475件
閉めるための蓋でしょ。
後ろのタンクで手を洗うので、その水しぶきが便座に飛ぶのが嫌なので締めます。
間違えた閉める。
以前は手動でしたが今は自動で締まる。
昔から習慣で閉める癖がついていたが、ちょっと前にノロウイルスが流行った時に汚染物を便座で流す時、フタを開けたままだとウィルスを含め水流で周りに飛散する可能性が高いのでフタは必ず閉めてから流すようにということだった!別にウイルス云々よりフタ閉めないと「ウ●コ飛び散る」わけでフタを閉めるということは意味があることナンダナアと改めて実感した次第で・・・
締めるのが、 いいね。
閉めたほうが見た感じいいですね。
開けっ放しにする人が多くて困る!電気のムダ
節電になる。
閉めないで流すと数m、菌が飛ぶらしいから。
お金?幸せが逃げるらしい。
自動で閉まる
貞子がでてきますよ
特に冬場は節電の為
しめない時が多いかも。
節電になるので、あと見た目。
desu
場合による(大の時はしめるかな?)
ところで、何でフタが付いているんだろう?
美しくないし節電にも良いので。
コメント総数:4475件
閉めるための蓋でしょ。
後ろのタンクで手を洗うので、その水しぶきが便座に飛ぶのが嫌なので締めます。
間違えた閉める。
以前は手動でしたが今は自動で締まる。
昔から習慣で閉める癖がついていたが、ちょっと前にノロウイルスが流行った時に汚染物を便座で流す時、フタを開けたままだとウィルスを含め水流で周りに飛散する可能性が高いのでフタは必ず閉めてから流すようにということだった!別にウイルス云々よりフタ閉めないと「ウ●コ飛び散る」わけでフタを閉めるということは意味があることナンダナアと改めて実感した次第で・・・
締めるのが、 いいね。
閉めたほうが見た感じいいですね。
開けっ放しにする人が多くて困る!電気のムダ
節電になる。
閉めないで流すと数m、菌が飛ぶらしいから。
お金?幸せが逃げるらしい。
自動で閉まる
貞子がでてきますよ
特に冬場は節電の為
しめない時が多いかも。
節電になるので、あと見た目。
desu
場合による(大の時はしめるかな?)
ところで、何でフタが付いているんだろう?
美しくないし節電にも良いので。