コメント総数:4475件
消臭機能が働く
癖になってる
我が家は閉めないんです。本当は閉めるのがいいそうですね。
トイレの蓋の裏側に菌がこびりつきそうで逆に気持ち悪い。
入ったときに開け放してあると、使用した後感がありますね、使用後は閉めておいたほうが後の人のためにも良いのでは、入るとセンサーが働き自動で開け閉めしてくれる物も有ります。
閉める。癖になっている
家では閉めるが、公共の場では開いていることが多いので閉めない。
閉めるのが普通になっている
閉めるのがエチケットと思いますが、どうでしょう。
閉めない
湿気るじゃん〜!
節電のため
物が落ちたときに便器に入るのを防げる。
必ず閉める
お客さんなど来られたときに、閉められて困ります。開けるのが面倒!
節電。夏場も癖で閉める
閉めるのが○、便座も上げておくのが△、閉めないで便座のみ下ろしておくのが×です。
17%も節電されるそうなので・・・閉める!
もちろん
便器の中がムレそうだから。
コメント総数:4475件
消臭機能が働く
癖になってる
我が家は閉めないんです。本当は閉めるのがいいそうですね。
トイレの蓋の裏側に菌がこびりつきそうで逆に気持ち悪い。
入ったときに開け放してあると、使用した後感がありますね、使用後は閉めておいたほうが後の人のためにも良いのでは、入るとセンサーが働き自動で開け閉めしてくれる物も有ります。
閉める。癖になっている
家では閉めるが、公共の場では開いていることが多いので閉めない。
閉めるのが普通になっている
閉めるのがエチケットと思いますが、どうでしょう。
閉めない
湿気るじゃん〜!
節電のため
物が落ちたときに便器に入るのを防げる。
必ず閉める
お客さんなど来られたときに、閉められて困ります。開けるのが面倒!
節電。夏場も癖で閉める
閉めるのが○、便座も上げておくのが△、閉めないで便座のみ下ろしておくのが×です。
17%も節電されるそうなので・・・閉める!
もちろん
便器の中がムレそうだから。