コメント総数:4475件
蓋があるなら閉めますね。
今のはちょこっと触れれば閉まるから便利ですね。
閉めます。
風水で閉めた方が良いとあったが、外では開ける時に蓋に触るのが嫌。
閉めた方が運気が上がると聞いた
もちろん閉じます。
家のは自動で閉まるんだけど、外出先ので入れ代わり立ち代わり使うような場所のはいちいち閉めない。
親に閉めろと教わった!
便座を温めているので、閉める〜
ゆるキャラグランプリで検索。あゆコロちゃんに投票してね
昔は閉めてた気がするけど、トイレにふたのない部屋に住んでる間に習慣がなくなった。今はふたあるけど、閉めないなぁ
家のトイレは勝手に閉まる。
自動で閉まるから気にしていない
当たり前と思っていた
いつも閉めます。
閉めないと湿気が拡散して壁などにカビが発生しやすくなると聞いて必ず閉めるようになりました。
必ず閉めます。
自宅は自動で締まる。 仕事場は、男だけなので開けっぱなし
常識だと思います
ですね
コメント総数:4475件
蓋があるなら閉めますね。
今のはちょこっと触れれば閉まるから便利ですね。
閉めます。
風水で閉めた方が良いとあったが、外では開ける時に蓋に触るのが嫌。
閉めた方が運気が上がると聞いた
もちろん閉じます。
家のは自動で閉まるんだけど、外出先ので入れ代わり立ち代わり使うような場所のはいちいち閉めない。
親に閉めろと教わった!
便座を温めているので、閉める〜
ゆるキャラグランプリで検索。あゆコロちゃんに投票してね
昔は閉めてた気がするけど、トイレにふたのない部屋に住んでる間に習慣がなくなった。今はふたあるけど、閉めないなぁ
家のトイレは勝手に閉まる。
自動で閉まるから気にしていない
当たり前と思っていた
いつも閉めます。
閉めないと湿気が拡散して壁などにカビが発生しやすくなると聞いて必ず閉めるようになりました。
必ず閉めます。
自宅は自動で締まる。 仕事場は、男だけなので開けっぱなし
常識だと思います
ですね