コメント総数:4475件
猫ちゃん飼ってたので便器内の水で遊ぶので閉める習慣になってる
ほとんどしめるけど、お年寄りなどが多い病院などは、開けといたほうが親切かなと思い、閉めないことがある。
エコでもあるし、なんか開いてるとだらしない感じがします
ウォシュレット機能付きなので節電するためにふたは閉めています。
トイレも呼吸している。
私は必ず閉めるけど、会社では閉めない人の方が多いいんですよ。なんで閉めないんだろう・・・?
100パーセント閉めるね。
外のトイレだと閉めてしまう
家では閉めません。外では入った時の状態に戻します。
気分次第
外では触らないが、家では閉めます。
場所による。
しめる。
フタ本来の用途を知らない人が多いね... 風水とか言い出す人も居るし...
マナーもありますが、水を流すときの水流で尿も一緒に外に飛び出す可能性があるので、ノロ対策でも閉めることが推奨されているそうです。機種によりますが。
かな
こんなに閉める割合が多くてびっくりした〜
閉めたら 余計に臭いが篭りそうやからなぁ(´・_・`) w
夏は開け、冬は節電のため閉める
一人暮らし。来客のときだけ閉める。
コメント総数:4475件
猫ちゃん飼ってたので便器内の水で遊ぶので閉める習慣になってる
ほとんどしめるけど、お年寄りなどが多い病院などは、開けといたほうが親切かなと思い、閉めないことがある。
エコでもあるし、なんか開いてるとだらしない感じがします
ウォシュレット機能付きなので節電するためにふたは閉めています。
トイレも呼吸している。
私は必ず閉めるけど、会社では閉めない人の方が多いいんですよ。なんで閉めないんだろう・・・?
100パーセント閉めるね。
外のトイレだと閉めてしまう
家では閉めません。外では入った時の状態に戻します。
気分次第
外では触らないが、家では閉めます。
場所による。
しめる。
フタ本来の用途を知らない人が多いね... 風水とか言い出す人も居るし...
マナーもありますが、水を流すときの水流で尿も一緒に外に飛び出す可能性があるので、ノロ対策でも閉めることが推奨されているそうです。機種によりますが。
かな
こんなに閉める割合が多くてびっくりした〜
閉めたら 余計に臭いが篭りそうやからなぁ(´・_・`) w
夏は開け、冬は節電のため閉める
一人暮らし。来客のときだけ閉める。