コメント総数:4475件
あったか便座なので絶対しめます。
蓋は閉めなければ身もふたもない
あまりしめる習慣は無いが訪問先などでは閉める。
閉めます
です
当然です
風水的にもよくないしね
風水によると 閉めたほうが運気が逃げないと言ってましたが、なんだか カビが生えやすくなった気もします
よく怒られます。
ついてるので閉めろという事だろうと思う
客が来る時とか、胃腸風邪など家族に感染の恐れがあるものにかかってる時期は閉める。医療従事者の知人が言うには流す時に若干菌が飛ぶらしい。
閉めないで流すと少なからず飛散してるでしょ。 衛生的ではない。
もちろん閉めますよ
しめる
風水的に開けっ放しは良くないようなので
公共の場所ではしめない。家ではしめる。
流す時に閉めるないと、どれだけの雑菌が飛び散るのか知らない人が多いみたいですね。結局それを自分が浴びる事になるのに。でも大勢の人が使うから仕方ないと諦めてますが、公衆の場のトイレは蓋が無い事が多いのですごく気になります。せめて自分の家では蓋を閉めてから流す事をお勧めします。
必ず閉めます
どうして?どっちがいいの?
コメント総数:4475件
あったか便座なので絶対しめます。
蓋は閉めなければ身もふたもない
あまりしめる習慣は無いが訪問先などでは閉める。
閉めます
です
当然です
風水的にもよくないしね
風水によると 閉めたほうが運気が逃げないと言ってましたが、なんだか カビが生えやすくなった気もします
よく怒られます。
ついてるので閉めろという事だろうと思う
客が来る時とか、胃腸風邪など家族に感染の恐れがあるものにかかってる時期は閉める。医療従事者の知人が言うには流す時に若干菌が飛ぶらしい。
閉めないで流すと少なからず飛散してるでしょ。 衛生的ではない。
もちろん閉めますよ
しめる
風水的に開けっ放しは良くないようなので
公共の場所ではしめない。家ではしめる。
流す時に閉めるないと、どれだけの雑菌が飛び散るのか知らない人が多いみたいですね。結局それを自分が浴びる事になるのに。でも大勢の人が使うから仕方ないと諦めてますが、公衆の場のトイレは蓋が無い事が多いのですごく気になります。せめて自分の家では蓋を閉めてから流す事をお勧めします。
必ず閉めます
どうして?どっちがいいの?
です