デイリサーチ

洋式トイレのフタは閉めますか? のコメント

コメント総数:4475件

2014/09/09 09:06
閉める めたぼんさん / / ?代

当たり前でしょ!?

2014/09/09 09:06
閉める ?さん / / ?代

習慣になっています。

2014/09/09 09:06
閉める ?さん / 女性 / 50代

開いているとなんとなくはしたない感じがしてしまう

2014/09/09 09:06
閉める マサさん / 男性 / 50代

普通に閉めますよ!

2014/09/09 09:06
時と場合による ?さん / / ?代

TPOだな

2014/09/09 09:06
閉めない ?さん / 男性 / 40代

閉めたら開けるのが面倒。

2014/09/09 09:06
閉めない 5時から男さん / 男性 / 50代

入ったときに閉まっていたら閉めます。

2014/09/09 09:05
閉める ?さん / / ?代

?

2014/09/09 09:05
閉める ひんでぃさん / 女性 / 40代

節電のためと、風水で「フタを開けていると、運気が逃げる」と知ったので。

2014/09/09 09:05
閉める ?さん / 男性 / 60代

当たり前。

2014/09/09 09:05
閉める ちょんさん / / ?代

閉めない

2014/09/09 09:05
閉める 丸豆繭太朗さん / / ?代

猫が落ちる

2014/09/09 09:05
閉める ?さん / / ?代

です。

2014/09/09 09:05
閉める TIMさん / 男性 / 60代

習慣的に閉めます。

2014/09/09 09:05
閉める ?さん / 男性 / 60代

閉めます。

2014/09/09 09:05
閉めない まりさん / / ?代

ガイドヘルパーという仕事柄、利用者さんの使用を考えると公共の場では閉めないでもらえると助かります。あと、便座を開けた時、流れてなかった事も多いので良い気持ちはしませんよね ><

2014/09/09 09:04
閉めない ?さん / / ?代

あけっぱなしです

2014/09/09 09:04
閉める ?さん / / ?代

普段は。

2014/09/09 09:04
閉める teckokさん / / ?代

人センサーがついていて、自動で閉まるんですよ。

2014/09/09 09:04
閉めない ?さん / / ?代

家のは蓋がない