コメント総数:4475件
当たり前でしょ!?
習慣になっています。
開いているとなんとなくはしたない感じがしてしまう
普通に閉めますよ!
TPOだな
閉めたら開けるのが面倒。
入ったときに閉まっていたら閉めます。
?
節電のためと、風水で「フタを開けていると、運気が逃げる」と知ったので。
当たり前。
閉めない
猫が落ちる
です。
習慣的に閉めます。
閉めます。
ガイドヘルパーという仕事柄、利用者さんの使用を考えると公共の場では閉めないでもらえると助かります。あと、便座を開けた時、流れてなかった事も多いので良い気持ちはしませんよね ><
あけっぱなしです
普段は。
人センサーがついていて、自動で閉まるんですよ。
家のは蓋がない
コメント総数:4475件
当たり前でしょ!?
習慣になっています。
開いているとなんとなくはしたない感じがしてしまう
普通に閉めますよ!
TPOだな
閉めたら開けるのが面倒。
入ったときに閉まっていたら閉めます。
?
節電のためと、風水で「フタを開けていると、運気が逃げる」と知ったので。
当たり前。
閉めない
猫が落ちる
です。
習慣的に閉めます。
閉めます。
ガイドヘルパーという仕事柄、利用者さんの使用を考えると公共の場では閉めないでもらえると助かります。あと、便座を開けた時、流れてなかった事も多いので良い気持ちはしませんよね ><
あけっぱなしです
普段は。
人センサーがついていて、自動で閉まるんですよ。
家のは蓋がない