コメント総数:3051件
かかってくることの方が多いですね。
当然でしょ
誰もが間違いをする 「すみません。間違えました」ですよ
当たり前です
すみません。間違えました。」で切るでしょ。
間違えたら謝りましょう
です
普通ですよね
まずはお詫びが大事ですよね。
気分による
謝ります。
当然です。
当然が多くて一安心。
仕事をしている時に数回。社会人のマナーとして当然謝罪して切ります。
です。
入力して在る電話帳からワンタッチの発信なので間違い皆無では?
まちがえました、すみません、です
常識ですね。
他に方法はない。
失礼な間違い電話で不快な思いをしたことがあるから、反面教師にしている
コメント総数:3051件
かかってくることの方が多いですね。
当然でしょ
誰もが間違いをする 「すみません。間違えました」ですよ
当たり前です
すみません。間違えました。」で切るでしょ。
間違えたら謝りましょう
です
普通ですよね
まずはお詫びが大事ですよね。
気分による
謝ります。
当然です。
当然が多くて一安心。
仕事をしている時に数回。社会人のマナーとして当然謝罪して切ります。
です。
入力して在る電話帳からワンタッチの発信なので間違い皆無では?
まちがえました、すみません、です
常識ですね。
他に方法はない。
失礼な間違い電話で不快な思いをしたことがあるから、反面教師にしている