コメント総数:3051件
クセですみませんて行ってしまいます。
一言謝ります。 それが一番いい対応だとおもいます。
今は携帯のアドレスから掛けることが多いから、めったにないですけどね。
かかってきたことはあるけど
当たり前のことだと思いますけど。
それが一般常識かと思いますが
!!
あやまります
間違え電話ではなく,間違い電話の間違いかと思ってしまいました。
こちらが間違えたら、謝ります
当たり前でしょう。人として。
謝らなきゃね。
人として当たり前
謝って切ってから、気をつけてかけ直したのに同じところに間違い電話。「何番にかけてるの?」って親切に聞いてくれるいい人でよかったです。
当たり前
最近は、めったにないけど。
これ
自分もそうしてほしい
最低限の・・マナーですね。
あたりまえ。
コメント総数:3051件
クセですみませんて行ってしまいます。
一言謝ります。 それが一番いい対応だとおもいます。
今は携帯のアドレスから掛けることが多いから、めったにないですけどね。
かかってきたことはあるけど
当たり前のことだと思いますけど。
それが一般常識かと思いますが
!!
あやまります
間違え電話ではなく,間違い電話の間違いかと思ってしまいました。
こちらが間違えたら、謝ります
当たり前でしょう。人として。
謝らなきゃね。
人として当たり前
謝って切ってから、気をつけてかけ直したのに同じところに間違い電話。「何番にかけてるの?」って親切に聞いてくれるいい人でよかったです。
当たり前
最近は、めったにないけど。
これ
自分もそうしてほしい
最低限の・・マナーですね。
あたりまえ。