コメント総数:3051件
何この質問
携帯になってなくなったね。
選択問題になりようのない質問だと思ってたけど、10人に1人強は・・・残念な人なんですね。
すみません。間違いました。最低限のお詫びが礼儀でしょう。 自分が間違えられた時の事を考えての応対を・・
普通は謝るでしょう。
「間違えました、すみません。」マナー、じゃろうのう。
固定電話の時間違えたことありますが、携帯になってから殆どないです。
済みませんと言って切る。当たり前と思うが・・
人様に迷惑をかけたので謝る。常識です。
常識です
必ず、誤ります。
一応間違えましたと
ひととしてあたりまえ
当然でしょう
「すみません。間違えました。」それだけ言えばいいでしょう。
かけ直してきたら謝る
間違えてしまった時は、素直に誤ってから静かに切ります。 これって、常識とちゃいまんねん。
すいません、くらいは言う
まず、電話をかけることがほとんどない。それでも電話をかけるときは、登録されているもののみなので、間違えようがない。
「申し訳ありません、間違えました」と詫びて切ります。
コメント総数:3051件
何この質問
携帯になってなくなったね。
選択問題になりようのない質問だと思ってたけど、10人に1人強は・・・残念な人なんですね。
すみません。間違いました。最低限のお詫びが礼儀でしょう。 自分が間違えられた時の事を考えての応対を・・
普通は謝るでしょう。
「間違えました、すみません。」マナー、じゃろうのう。
固定電話の時間違えたことありますが、携帯になってから殆どないです。
済みませんと言って切る。当たり前と思うが・・
人様に迷惑をかけたので謝る。常識です。
常識です
必ず、誤ります。
一応間違えましたと
ひととしてあたりまえ
当然でしょう
「すみません。間違えました。」それだけ言えばいいでしょう。
かけ直してきたら謝る
間違えてしまった時は、素直に誤ってから静かに切ります。 これって、常識とちゃいまんねん。
すいません、くらいは言う
まず、電話をかけることがほとんどない。それでも電話をかけるときは、登録されているもののみなので、間違えようがない。
「申し訳ありません、間違えました」と詫びて切ります。