コメント総数:3051件
当然です。
勿論謝ります。
謝るときと切ってしまうときとあります。
礼儀でしょう。たまに一言もなく切る人がいるけど、間違えましたの一言くらい言えよなーと思う。
間違えって間違いじゃないの?
当然誤ります
マナーは守ろう
よく間違い電話がかかってくる。先日も仏壇屋が教えてくれた電話なんだけどな〜ってぼやくおじいちゃんからかかってきた。最初はちゃんと対応したけど2回目は留守電対応した。どうにもならん。
そりゃ、謝らなきゃ。
誤ってから切ります。
礼儀でしょう
常識
フリーダイヤルで掛かって来て間違いましたって‼なんやろ⁇キモ(*_*;
会社の内線で間違えることありますね
「一言謝ってから切る」という人が、8割以上いることがすばらしい! さすが日本人。隣りの国なら、0,1%以下。
常識です。
土下座して謝罪します。
一様は、誤ってから電話を切ります。
やはりこれでしょう。
コメント総数:3051件
当然です。
勿論謝ります。
謝るときと切ってしまうときとあります。
礼儀でしょう。たまに一言もなく切る人がいるけど、間違えましたの一言くらい言えよなーと思う。
間違えって間違いじゃないの?
当然誤ります
マナーは守ろう
よく間違い電話がかかってくる。先日も仏壇屋が教えてくれた電話なんだけどな〜ってぼやくおじいちゃんからかかってきた。最初はちゃんと対応したけど2回目は留守電対応した。どうにもならん。
そりゃ、謝らなきゃ。
誤ってから切ります。
礼儀でしょう
常識
フリーダイヤルで掛かって来て間違いましたって‼なんやろ⁇キモ(*_*;
会社の内線で間違えることありますね
「一言謝ってから切る」という人が、8割以上いることがすばらしい! さすが日本人。隣りの国なら、0,1%以下。
常識
常識です。
土下座して謝罪します。
一様は、誤ってから電話を切ります。
やはりこれでしょう。