コメント総数:3051件
もう数十年していませんが
すみません、間違えました。と言えば伝わるから。
です。
間違えたら、先ず謝ることは、これ常識。
番号を確かめてから電話してるので間違えたことはないです。 間違い電話が来たときは、相手が気付かないで結構話してしまう・・ありませんかね?
常識ですね
相手の時間を無駄にしたので、謝る。
です
ayamaru
礼儀
まずはすみません。最低限の礼儀です。
マナーです。
常識です。
礼儀でしょう。
謝罪なしに切られると、イラッとする
常識に従い。
以前間違い電話がかかってきた時は逆ギレされた…
間違ったことの礼儀ですね!
「間違えました」と素直に言います
ない。
コメント総数:3051件
もう数十年していませんが
すみません、間違えました。と言えば伝わるから。
です。
間違えたら、先ず謝ることは、これ常識。
番号を確かめてから電話してるので間違えたことはないです。 間違い電話が来たときは、相手が気付かないで結構話してしまう・・ありませんかね?
常識ですね
相手の時間を無駄にしたので、謝る。
です
ayamaru
礼儀
まずはすみません。最低限の礼儀です。
マナーです。
常識です。
礼儀でしょう。
謝罪なしに切られると、イラッとする
常識に従い。
以前間違い電話がかかってきた時は逆ギレされた…
間違ったことの礼儀ですね!
「間違えました」と素直に言います
ない。