コメント総数:3051件
考える間なく、瞬間的に謝ってる。
相手の立場になった時のことを考えればこの対応をする。
謝ってから切る
間違ってしまったのだから無言で切るのは相手に失礼です。一言お詫びをいれてから切ります。
焦るけどふんばって謝ります。子どものかけ間違えらしい場合はブチっと切られても大目に見ます。
多分
謝って切るのが常識だと思いますが…。
かかってくるほうが多い
近くにある役所と類似番号使用、無言で切る人、多し。
これが常識でしょう
常識じゃないですか。
礼儀として当然でしょう。
それが礼儀というものでしょう
間違えましたっていうのが普通でしょ 家は百貨店、お好み焼きの○○の予約とかの間違い電話がよく掛かってくる 話をして間違いと判れば謝ってくれるわ
謝ってから切る。
謝ります。
した事ない
再確認して謝る
これが普通じゃないかしら?
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考える間なく、瞬間的に謝ってる。
相手の立場になった時のことを考えればこの対応をする。
謝ってから切る
間違ってしまったのだから無言で切るのは相手に失礼です。一言お詫びをいれてから切ります。
焦るけどふんばって謝ります。子どものかけ間違えらしい場合はブチっと切られても大目に見ます。
多分
謝って切るのが常識だと思いますが…。
かかってくるほうが多い
近くにある役所と類似番号使用、無言で切る人、多し。
間違ってしまったのだから無言で切るのは相手に失礼です。一言お詫びをいれてから切ります。
これが常識でしょう
常識じゃないですか。
礼儀として当然でしょう。
それが礼儀というものでしょう
間違えましたっていうのが普通でしょ 家は百貨店、お好み焼きの○○の予約とかの間違い電話がよく掛かってくる 話をして間違いと判れば謝ってくれるわ
謝ってから切る。
謝ります。
した事ない
再確認して謝る
これが普通じゃないかしら?