コメント総数:3051件
一言謝ってから切ります
謝るの回答多いですけど、黙って切る人多い気がするんですよね…まぁ最近は携帯メインですし、家電にかかってくる電話自体が警戒対象なこと多いですけど
その時の人などにより。 (登録電話は知合いが多いので ”謝り + アルファ”、他は何方か分からないので”謝り”、など) (^^;)
すみませんの一言はあたりまえ。
常識です
かかってきた間違い電話では、間違いとわかった途端に切る人の方がずっと多いですけどねえ。あと「母さん助けてさぎ」が番号間違ってかけてきた時もすぐ切ってたなー。
これが常識ですよね〜
一言ではなくキチンと謝ります。それが当然です。…がかかって来る間違い電話の中には 間違えているにも関わらず番号を訊いてきたり 逆ギレしたりと失礼極まりないのが居たりします…情けない
当たり前では?
一言誤ってから切る
礼儀でしょう。
謝るのが当たり前。ついでに、頭も下げてます。
謝ります。
当然、謝るでしょう
逆の立場なら、やはり謝ってほしい。
間違えたんだから、当然だと思うけど。じゃなきゃ、ただの嫌がらせじゃん。
今のケータイは登録制だから間違える事は皆無だが、昔の電話の場合はたまに間違えたな。
「はい○○です」と言って電話に出ました。すると「なんで○○やねん?」と逆切れの間違い電話があったことを思い出しました。
ゆとりのガキどもには「すみません」の一言が言えないヤツが多い。
最低限の常識でしょう
コメント総数:3051件
一言謝ってから切ります
謝るの回答多いですけど、黙って切る人多い気がするんですよね…まぁ最近は携帯メインですし、家電にかかってくる電話自体が警戒対象なこと多いですけど
その時の人などにより。 (登録電話は知合いが多いので ”謝り + アルファ”、他は何方か分からないので”謝り”、など) (^^;)
すみませんの一言はあたりまえ。
常識です
かかってきた間違い電話では、間違いとわかった途端に切る人の方がずっと多いですけどねえ。あと「母さん助けてさぎ」が番号間違ってかけてきた時もすぐ切ってたなー。
これが常識ですよね〜
一言ではなくキチンと謝ります。それが当然です。…がかかって来る間違い電話の中には 間違えているにも関わらず番号を訊いてきたり 逆ギレしたりと失礼極まりないのが居たりします…情けない
当たり前では?
一言誤ってから切る
礼儀でしょう。
謝るのが当たり前。ついでに、頭も下げてます。
謝ります。
当然、謝るでしょう
逆の立場なら、やはり謝ってほしい。
間違えたんだから、当然だと思うけど。じゃなきゃ、ただの嫌がらせじゃん。
今のケータイは登録制だから間違える事は皆無だが、昔の電話の場合はたまに間違えたな。
「はい○○です」と言って電話に出ました。すると「なんで○○やねん?」と逆切れの間違い電話があったことを思い出しました。
ゆとりのガキどもには「すみません」の一言が言えないヤツが多い。
最低限の常識でしょう