コメント総数:3051件
普通ならこれでしょう!
常識です。
黙って切ったら、無言電話じゃん ! 迷惑 !!
コールセンターの仕事をしておりますが、何度訂正しても間違い電話を理解しない人が困ります。あと、「じゃあ、私は何番に電話すればいいの!」と怒る人。
あたりまえのことで、問われるまでもない。
普通は一言謝ってからきるでしょ。
あやまるでしょ
常識だと思います。
最近は名前が表示される人しか話さない。
電話は掛けた方が悪いので、謝った方がいいね
ガチャ切りなんてできないよ〜
間違えた失礼を詫びるのは当然です。
「間違えました、すみません」と一言謝れば済むこと。
普通これだろ?
すみません、の一言くらいは自然に出るのでは?
勿論あやまります。
そりゃそうでしょう
謝ってから電話を切ります。
念のために番号の確認もします。
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普通ならこれでしょう!
常識です。
黙って切ったら、無言電話じゃん ! 迷惑 !!
コールセンターの仕事をしておりますが、何度訂正しても間違い電話を理解しない人が困ります。あと、「じゃあ、私は何番に電話すればいいの!」と怒る人。
あたりまえのことで、問われるまでもない。
普通は一言謝ってからきるでしょ。
あやまるでしょ
常識だと思います。
最近は名前が表示される人しか話さない。
電話は掛けた方が悪いので、謝った方がいいね
ガチャ切りなんてできないよ〜
間違えた失礼を詫びるのは当然です。
「間違えました、すみません」と一言謝れば済むこと。
普通これだろ?
すみません、の一言くらいは自然に出るのでは?
常識です。
勿論あやまります。
そりゃそうでしょう
謝ってから電話を切ります。
念のために番号の確認もします。