コメント総数:5370件
牛乳をたらす
ほとんどのものは自分で修理してしまうので、親に「新製品が買えない」と文句を言われます。
まず早く治りますように・・・って撫でながら祈ります!
まずは修理ですね
結局は買い替えるんですが
v
電化製品は必要最小限のものしか持ってませんので、直ぐサポートへ連絡して問い合わせます。
すぐに直らないと困るものは自分で直すが、自分で直せそうにないものは修理に出す。
ものによって対応は変わるかな
メカものの調子が悪いときは、まずたたいてみる。 これは昔からの常識。私、技術職です。人間も調子が悪いときは、たたいてみるといいかも。
まず自分
たたいても…直らないでしょ
とりあえず取り説みて、たたいて、開けて、わからなかったら買い替え。上位モデルとか買うわけではないので、修理に手間ひまかけるなら買ったほうが早い。保障期間内なら修理に出すけど、期間内にはなかなか壊れないし。
とりあえず様子を見る。
自分で出来る限りの事はやってみるが、それでも駄目な時は修理を依頼する
基本的にはほおっておく。 でも、最新機器のはずの携帯電話も、たまたま蹴飛ばしたら直ったこともあった(笑)
最近のは複雑だからたたいたら、さらに壊れそう。。 電源再投入でしばらく様子見ですね。
様子見・・・
とりあえず・・・
電化製品は、たたかなくっちゃ!
コメント総数:5370件
牛乳をたらす
ほとんどのものは自分で修理してしまうので、親に「新製品が買えない」と文句を言われます。
まず早く治りますように・・・って撫でながら祈ります!
まずは修理ですね
結局は買い替えるんですが
v
電化製品は必要最小限のものしか持ってませんので、直ぐサポートへ連絡して問い合わせます。
すぐに直らないと困るものは自分で直すが、自分で直せそうにないものは修理に出す。
ものによって対応は変わるかな
メカものの調子が悪いときは、まずたたいてみる。 これは昔からの常識。私、技術職です。人間も調子が悪いときは、たたいてみるといいかも。
まず自分
たたいても…直らないでしょ
とりあえず取り説みて、たたいて、開けて、わからなかったら買い替え。上位モデルとか買うわけではないので、修理に手間ひまかけるなら買ったほうが早い。保障期間内なら修理に出すけど、期間内にはなかなか壊れないし。
とりあえず様子を見る。
自分で出来る限りの事はやってみるが、それでも駄目な時は修理を依頼する
基本的にはほおっておく。 でも、最新機器のはずの携帯電話も、たまたま蹴飛ばしたら直ったこともあった(笑)
最近のは複雑だからたたいたら、さらに壊れそう。。 電源再投入でしばらく様子見ですね。
様子見・・・
とりあえず・・・
電化製品は、たたかなくっちゃ!