コメント総数:5370件
メーカーに問い合わせ、その結果から修理依頼するか改めて購入するか決める。
家電の種類を問わず、故障かな?と思ったら とりあえず「たたく!」
今の家電はたたいても直らない(笑)。
とりあえず。直すのは良いのだけど、組み立てられなかったり、組み立てるのに、ポキッがあったりですが
とりあえず一度、電源を落とす
サポートに連絡する
かな〜?
こわれてすぐに困る物は、すぐに修理する。さしあたってなんとかなるものは、ほっておき、修理が依頼できるならする。
訳が分からないままいじくり回しては駄目!!事によっては、危険な場合がある!! およそ見当がつく場合以外は、専門家に助言を頼むべき!! 叩くのは、自分の頭ぐらいかな?
様子を見る
修理の前に、サポートでの対応をしています
!
物による
どうにもならない時は買い換える。今もパソコンとマウスの調子が悪くてイライラしてますが。
可能性を追求してから修理するか、買い換えるか気めます。
今の製品、本当に壊れることは先ず無い。微細なホコリの混入は有り得る。たたくかふるかで治らないものは欠陥品だと思う。
確かに昔は叩いていました。
品物を大切に
電気製品特に半導体を使った物は修理を自信で試みる
叩く人の多さに驚きw
コメント総数:5370件
メーカーに問い合わせ、その結果から修理依頼するか改めて購入するか決める。
家電の種類を問わず、故障かな?と思ったら とりあえず「たたく!」
今の家電はたたいても直らない(笑)。
とりあえず。直すのは良いのだけど、組み立てられなかったり、組み立てるのに、ポキッがあったりですが
とりあえず一度、電源を落とす
サポートに連絡する
かな〜?
こわれてすぐに困る物は、すぐに修理する。さしあたってなんとかなるものは、ほっておき、修理が依頼できるならする。
訳が分からないままいじくり回しては駄目!!事によっては、危険な場合がある!! およそ見当がつく場合以外は、専門家に助言を頼むべき!! 叩くのは、自分の頭ぐらいかな?
様子を見る
修理の前に、サポートでの対応をしています
!
物による
どうにもならない時は買い換える。今もパソコンとマウスの調子が悪くてイライラしてますが。
可能性を追求してから修理するか、買い換えるか気めます。
今の製品、本当に壊れることは先ず無い。微細なホコリの混入は有り得る。たたくかふるかで治らないものは欠陥品だと思う。
確かに昔は叩いていました。
品物を大切に
電気製品特に半導体を使った物は修理を自信で試みる
叩く人の多さに驚きw