コメント総数:5370件
電化製品関係のコールにいたことありますが、部品自体の不具合なら該当製品が7年を超えていたら部品が廃盤等で修理不可能な時があります。 それから。コールセンターの人間は何でも知っているわけじゃないので、かけるときは気をつけてください。
自分じゃ無理です
モノによるかも。TVだと思わず叩いちゃうケド、この時季クーラーと冷蔵庫の調子が悪いのは困る…。
最近の機種は無理だけど。
直せないもん
ほおっておくと、案外元に戻ることが多いいですよ
とりあえず、「再起動」でしょ?
どうしよう・・・
携帯は振る・放っておく。あとは叩いて直らなければ自分で…
保証期間内ならメーカー修理へ、保障期間外なら自分で直す。(結局直せない物も多いが…)
あけてみてから自分で直せそうかどうか判断する。
特になし
放置・・・
治せそうなら治す。
ものにもよる
たたくしかない
???
電気製品の不具合の多くは接触不良。 まずは、軽く叩いてみると改善することが多いみたいですね。
まずマニュアル見ますが、見る人少なそうですね、なぜ?
ネットで調べます。あとは調べた結果次第。修理にお金がかかるようなら自分で直せそうな場合は直します。
コメント総数:5370件
電化製品関係のコールにいたことありますが、部品自体の不具合なら該当製品が7年を超えていたら部品が廃盤等で修理不可能な時があります。 それから。コールセンターの人間は何でも知っているわけじゃないので、かけるときは気をつけてください。
自分じゃ無理です
モノによるかも。TVだと思わず叩いちゃうケド、この時季クーラーと冷蔵庫の調子が悪いのは困る…。
最近の機種は無理だけど。
直せないもん
ほおっておくと、案外元に戻ることが多いいですよ
とりあえず、「再起動」でしょ?
どうしよう・・・
携帯は振る・放っておく。あとは叩いて直らなければ自分で…
保証期間内ならメーカー修理へ、保障期間外なら自分で直す。(結局直せない物も多いが…)
あけてみてから自分で直せそうかどうか判断する。
特になし
放置・・・
治せそうなら治す。
ものにもよる
たたくしかない
???
電気製品の不具合の多くは接触不良。 まずは、軽く叩いてみると改善することが多いみたいですね。
まずマニュアル見ますが、見る人少なそうですね、なぜ?
ネットで調べます。あとは調べた結果次第。修理にお金がかかるようなら自分で直せそうな場合は直します。