デイリサーチ

ネットショッピングで困ったことはありましたか? のコメント

コメント総数:2328件

2016/09/18 10:44
特に困ったことはない ダンペイ君さん / 男性 / 60代

 不安は有ったけど困った事はない。

2016/09/18 10:44
特に困ったことはない ゴルゴ613さん / / ?代

トラブルになりそうなものや、信頼できない業者からは買わないことにしている。

2016/09/18 10:44
遅れて届いた , キャンセルされた ?さん / / ?代

「在庫あり」となっていたので注文したのにお店からメールが来て「在庫がありませんのでキャンセルとさせていただきます」と言われ、肩を落としましたね…

2016/09/18 10:44
その他 ?さん / / ?代

シュミレーションしていても大きさの認識の違いがあったりすぐ壊れたりw

2016/09/18 10:43
その他 ?さん / 男性 / 50代

間違えたものをポチっとやってしまった。

2016/09/18 10:43
ネットショッピングをしたことはない たくさん / 男性 / 30代

やってみたいとはおもう。

2016/09/18 10:43
特に困ったことはない おっくんさん / 男性 / 60代

特にない。いつも注文どおりの商品が送られてくる。

2016/09/18 10:43
遅れて届いた , 故障したり壊れたりしていた , その他 ?さん / 女性 / ?代

詐欺にあったこともあります

2016/09/18 10:43
特に困ったことはない ?さん / 女性 / 60代

ないです

2016/09/18 10:43
その他 NAMAさん / / ?代

同じ商品が二個届いた

2016/09/18 10:42
特に困ったことはない フラットライフさん / / ?代

今まで十数回ほど利用したけど全て問題はなかったですね。

2016/09/18 10:42
キャンセルされた rikisaanさん / 男性 / 60代

このネットショッピング、私達によき面が強調されますが、店舗がないことは必ずしも双方に得にばかりではないと思います。対面販売のいいところが全くなく、文面によっては、上から目線とも取れる応募入力フォームの形式、まだまだシステムの改善をして貰いたいですね。

2016/09/18 10:41
遅れて届いた , 故障したり壊れたりしていた ?さん / / ?代

yes

2016/09/18 10:41
その他 Rinpaさん / 男性 / 60代

違う商品では無いけれど期待外れの商品だったことは何度も有りますので最近はメーカーを良く知らべて注文するようにしています

2016/09/18 10:41
特に困ったことはない ゆめりんごっこ 女性さん / / ?代

今までは困った事はないですね・・

2016/09/18 10:41
故障したり壊れたりしていた たーちゃんさん / 女性 / 60代

白檀の扇子を購入、届いた時に破損していて断片も一緒には入っていたので、どのタイミングで破損したのは不明

2016/09/18 10:40
故障したり壊れたりしていた ?さん / 男性 / 80代

販売先に苦情を申し入れたが、担当者から電話するとの事だったが、梨の礫こんな店舗の商品は二度と購入しないと決めている。

2016/09/18 10:40
遅れて届いた , その他 ?さん / / ?代

キャンセルされたのもありました。一度使用しただけで、ほつれてしまったり、どう見ても強度を満たした縫製じゃないだろ、という経験もあります。幸いその後の対応は納得いく形でやってもらえていますけど。

2016/09/18 10:40
特に困ったことはない ?さん / 男性 / 30代

たまにしかしないけどね

2016/09/18 10:40
商品が届かなかった , 故障したり壊れたりしていた , キャンセルされた , その他 ?さん / 男性 / 60代

オークションで落札後に出店者による支払方法の記載誤りがあり困ったことがあります。オークションの指定支払(出店者の登録がされておらず)が出来ずにATMに行く羽目になったことがあります。