デイリサーチ

ネットショッピングで困ったことはありましたか? のコメント

コメント総数:2328件

2016/09/18 10:07
その他 ?さん / / ?代

サイズが合わなかったり、イメージと違っていたり、バッグに汚れが合ったりなどなどいろいろあります。

2016/09/18 10:06
違う商品が届いた ?さん / 男性 / 70代

ネットでは問題を起こしやすい。細心の注意が必要。

2016/09/18 10:06
特に困ったことはない シゲジイさん / 男性 / 60代

いずれも思ったとおりの商品が届きます。

2016/09/18 10:05
遅れて届いた ?さん / / ?代

同じものを他社で後から購入したのに先に着き、送付予定日より2週間おくれて不用品となった。中国からの取引会社には注意を。

2016/09/18 10:05
特に困ったことはない ?さん / 女性 / ?代

ないです

2016/09/18 10:05
特に困ったことはない みぃちゃんさん / 女性 / ?代

特に困ったことはないです。

2016/09/18 10:05
特に困ったことはない ?さん / 女性 / ?代

ほとんどネットで買います  昔昔の通販のほうはトラブルがありました。 ネットは簡単に連絡できて便利だと思います。

2016/09/18 10:04
ネットショッピングをしたことはない ?さん / / ?代

これ

2016/09/18 10:04
特に困ったことはない ?さん / / ?代

ありません

2016/09/18 10:04
商品が届かなかった , 遅れて届いた ?さん / 男性 / 60代

指定日時に出荷手配できていなかった大手家具店

2016/09/18 10:04
特に困ったことはない ボリスさん / 男性 / 50代

そんなものだと思っているのであまり困っていない

2016/09/18 10:04
特に困ったことはない ?さん / / ?代

これ。

2016/09/18 10:04
特に困ったことはない ?さん / / ?代

違う商品が届いたりして連絡しないといけないことが何度かあったが、面倒とは思ったけど困ったことは一度も無い。

2016/09/18 10:04
遅れて届いた , 故障したり壊れたりしていた 風の子さん / 女性 / ?代

リュックを購入した時、分からないくらいのところですがファスナーが壊れていて使い物にならない。交換、返品の連絡にかなりの時間を要した。写真を撮り送ったりしたが相手が日本語がよく分からない方で、更に困難でした。結局返品後に返金されましたが…本当に面倒だった。リュックのファスナー故障は些細なことでも使えませんから。今まで長くネットショッピングしていますが、こんなことは初めてでした。

2016/09/18 10:04
特に困ったことはない ?さん / 男性 / 50代

そもそもネットであまりショッピングをしませんから。

2016/09/18 10:03
その他 ?さん / 男性 / ?代

たちの悪いショップで、勝手に二重注文にし、粗悪な商品が倍送られてきた。

2016/09/18 10:03
特に困ったことはない ?さん / 男性 / 40代

ない

2016/09/18 10:03
違う商品が届いた , 遅れて届いた , その他 ピーちゃん→Gさん / 男性 / ?代

コメントに不正な文字が入っていると表示されたので、コメントしないw。不正な文字がわかるのなら、そこだけ文字の色を変えテ(`^´)ブリブリ

2016/09/18 10:03
特に困ったことはない maさん / / ?代

特になし

2016/09/18 10:03
特に困ったことはない ?さん / / ?代

これです。