コメント総数:2328件
男82才今のところトラブルなし
細かいこと言ったらないってことないけどその辺りはネットだからって感じ
在庫がないのに有るような顔をしているが、オーダーすると数日してから在庫なしで受注キャンセル通知が届いた。「ふざけないでね」といった感じ。
困ったことはない
実際に物を見て購入した方が良い!
違う商品届いたけどすぐ丁寧に対応してくれたし、まあ、こういう事もあるかなぐらい。ちゃんと対応してくれれば問題ない。絶対ミスしないなんて言い切れないし。
すぐ交換していただきました。
とりあえず、まだありません。
今のところオッケイ!
健康食品の試供品に応募したら毎月製品が送られて来て、その都度受け取り拒否やメーカーに中止のメールをしても埒が明かず、消費者生活相談センターに通報してやっとおさまった。
プレゼント用に購入したのに、 納期がすごく遅れて、 キャンセルもできなかった・・・
購入した方の、口コミを知りたいとき、辛口が多く良い点がわかりにくことが多々あること。
トラブルはありません。
三ヶ月前に注文した服が未だ届きません。どうもちょっと怪しいショップのようです。
入荷待ちで今まで最長3週間弱待たされた事があった。他は他店で担当者の対応が悪かった。
何ともはや、騙された方もお出でですなア。
いろいろありますが、一番腹立たしかったのは、西友ネットスーパー。商品のひとつが破損して同じ袋の中の商品が全部汚れていたので、苦情を言ったら「いくら払えばいいんですか?」といきなり切り口上。「払ってもらわなくても結構です。」と言うと「ではお言葉に甘えてお支払いしません。またのご利用をお待ちしています。」と言って電話を切られた。以来、西友は使っていません。
きちんとすれば、きちんとしてくれる。
近くで現物を見たり触ったりできないので、画像や説明文が嘘だったり、画像や説明を見ただけでは判断がつきにくい巧妙な偽物もあり、届いたのはゴミのような偽物だったことがあった(触ったら素材が違った)。違う客と間違えたのか全然覚えのない住所に間違って届けられていたり、逆に覚えのない中身が届いたこともある。
「特に困ったことが無い」が約半数!日本人(多分)は規範意識が概ね優れているから自分が被ったら困ると思うことは人にもやっちゃいけない・・これは日本国民の誇りですよね。
コメント総数:2328件
男82才今のところトラブルなし
細かいこと言ったらないってことないけどその辺りはネットだからって感じ
在庫がないのに有るような顔をしているが、オーダーすると数日してから在庫なしで受注キャンセル通知が届いた。「ふざけないでね」といった感じ。
困ったことはない
実際に物を見て購入した方が良い!
違う商品届いたけどすぐ丁寧に対応してくれたし、まあ、こういう事もあるかなぐらい。ちゃんと対応してくれれば問題ない。絶対ミスしないなんて言い切れないし。
すぐ交換していただきました。
とりあえず、まだありません。
今のところオッケイ!
健康食品の試供品に応募したら毎月製品が送られて来て、その都度受け取り拒否やメーカーに中止のメールをしても埒が明かず、消費者生活相談センターに通報してやっとおさまった。
プレゼント用に購入したのに、 納期がすごく遅れて、 キャンセルもできなかった・・・
購入した方の、口コミを知りたいとき、辛口が多く良い点がわかりにくことが多々あること。
トラブルはありません。
三ヶ月前に注文した服が未だ届きません。どうもちょっと怪しいショップのようです。
入荷待ちで今まで最長3週間弱待たされた事があった。他は他店で担当者の対応が悪かった。
何ともはや、騙された方もお出でですなア。
いろいろありますが、一番腹立たしかったのは、西友ネットスーパー。商品のひとつが破損して同じ袋の中の商品が全部汚れていたので、苦情を言ったら「いくら払えばいいんですか?」といきなり切り口上。「払ってもらわなくても結構です。」と言うと「ではお言葉に甘えてお支払いしません。またのご利用をお待ちしています。」と言って電話を切られた。以来、西友は使っていません。
きちんとすれば、きちんとしてくれる。
近くで現物を見たり触ったりできないので、画像や説明文が嘘だったり、画像や説明を見ただけでは判断がつきにくい巧妙な偽物もあり、届いたのはゴミのような偽物だったことがあった(触ったら素材が違った)。違う客と間違えたのか全然覚えのない住所に間違って届けられていたり、逆に覚えのない中身が届いたこともある。
「特に困ったことが無い」が約半数!日本人(多分)は規範意識が概ね優れているから自分が被ったら困ると思うことは人にもやっちゃいけない・・これは日本国民の誇りですよね。