コメント総数:2328件
初期不良でメールで何度もやり取りして、交換か返品するまでが大変だった。それが1度や2度ではないから困ったものです。
まだ
中々落札出来ない。
nothing
思っていたようり商品が意外と小さかったかな。
全く問題がなかった訳ではないが、頻繁に利用している割りには困った経験は少ないと思っている。特定の店の利用はさておき、ネットショッピング自体をやめようと思ったことはない。
栄養剤が違う商品だったので電話で連絡して品物を送り返したが返金されなかった。
いろいろ言われているが“そんな問題”に遭遇したことはないなぁ〜
その他=日にち指定したのに、勝手に別の日に変えやがった。何の為の日にち指定だよ!
したことない
領収書の件も・・・
そう言えば「猫砂」の袋が破けて、宅配業者が補修してくれていたことが…。
ネットで購入したが近所のホームセンターの方がとても安かったでも店でないものをネットではある。
一番イヤな目にあったのは、店ではなく 配送業者トラブルだった。 生鮮品(厚岸の牡蠣) 当然冷蔵仕様なのに 途中で冷蔵庫が故障、気が付いて冷凍処理したそうな。 そんなこんなの顛末メモ(配送業者の)を 到着時外して客に渡すよう指示しあった。 が 担当者はこれを外し忘れ、当然わしの目についた。 噛みついたね・・・バリバリベリベリドッカ〜ン。 しかし 一個人ユーザーのたわ言 どこ吹く風だよ。 ブラックキヤット つぶれろ。
Amazonで間違ったサイズの商品をオーダーしたことがありましたが、返品して正しいサイズの商品を無事入手することができました。
クレジットカードを不正利用された。カード会社から連絡来たので被害額はゼロだけど、クレジットカード再発行しなければならない手間と精神的被害は大きかった。
です
一度はしてみたいものの、おっくうで。。
洋服や靴はメーカーによってサイズが違うよね・・・。お馴染みのメーカー以外は試着しないと不安だね・・・。
極小の文字で「破損していても責任は負いません」の文字が。。。それからはいくら某市場で出店されてようが、買わないようにしてます。
コメント総数:2328件
初期不良でメールで何度もやり取りして、交換か返品するまでが大変だった。それが1度や2度ではないから困ったものです。
まだ
中々落札出来ない。
nothing
思っていたようり商品が意外と小さかったかな。
全く問題がなかった訳ではないが、頻繁に利用している割りには困った経験は少ないと思っている。特定の店の利用はさておき、ネットショッピング自体をやめようと思ったことはない。
栄養剤が違う商品だったので電話で連絡して品物を送り返したが返金されなかった。
いろいろ言われているが“そんな問題”に遭遇したことはないなぁ〜
その他=日にち指定したのに、勝手に別の日に変えやがった。何の為の日にち指定だよ!
したことない
領収書の件も・・・
そう言えば「猫砂」の袋が破けて、宅配業者が補修してくれていたことが…。
ネットで購入したが近所のホームセンターの方がとても安かったでも店でないものをネットではある。
一番イヤな目にあったのは、店ではなく 配送業者トラブルだった。 生鮮品(厚岸の牡蠣) 当然冷蔵仕様なのに 途中で冷蔵庫が故障、気が付いて冷凍処理したそうな。 そんなこんなの顛末メモ(配送業者の)を 到着時外して客に渡すよう指示しあった。 が 担当者はこれを外し忘れ、当然わしの目についた。 噛みついたね・・・バリバリベリベリドッカ〜ン。 しかし 一個人ユーザーのたわ言 どこ吹く風だよ。 ブラックキヤット つぶれろ。
Amazonで間違ったサイズの商品をオーダーしたことがありましたが、返品して正しいサイズの商品を無事入手することができました。
クレジットカードを不正利用された。カード会社から連絡来たので被害額はゼロだけど、クレジットカード再発行しなければならない手間と精神的被害は大きかった。
です
一度はしてみたいものの、おっくうで。。
洋服や靴はメーカーによってサイズが違うよね・・・。お馴染みのメーカー以外は試着しないと不安だね・・・。
極小の文字で「破損していても責任は負いません」の文字が。。。それからはいくら某市場で出店されてようが、買わないようにしてます。