コメント総数:2403件
賛成です
道徳も モラルも無い 人が 目立つ!ベビーカーを押す母親、横には 祖母らしき女性 が エレベーターに 乗ってきた 扉の 「開く」を 押し続けてくれてる 人に お礼の一言も 言わず! ろくな 親に 育てられてない子供が 親に なって 子供を育て 恐ろしい!
desu
です
本当は家で教えるものだけど、それが無理っぽいからなぁ〜ww
成績としての数値化に反対。教科書の内容が画一的。枠にはめられた子どもを量産することがよいとは思わない。
やるべき
賛成です。
教科として教えても、何の意味もない。宗教系の学校における宗教教育が、ほとんど役立っていないのと同じ。
学校で教えることか?
特にない
きちんと教えられる先生がどれだけいるのか不安です
昨今の状況から絶対に必要
どんどん教えなければ
どうするのかな?
モラルに関しては国営放送の教育テレビの番組などやっぱり見せた方がいいと思います。
他の教科の先生が負担を感じながら片手間でやるのなら反対。
もう、親自体が教えられる時代じゃない。親自体、まともに教えてもらっていないから、年々悪化していく。
ルパン賛成です
日本人としての価値観の根源となることは教科書に明記し、子供たちにわかりやすく教えていただきたいと思います。
コメント総数:2403件
賛成です
道徳も モラルも無い 人が 目立つ!ベビーカーを押す母親、横には 祖母らしき女性 が エレベーターに 乗ってきた 扉の 「開く」を 押し続けてくれてる 人に お礼の一言も 言わず! ろくな 親に 育てられてない子供が 親に なって 子供を育て 恐ろしい!
desu
です
本当は家で教えるものだけど、それが無理っぽいからなぁ〜ww
成績としての数値化に反対。教科書の内容が画一的。枠にはめられた子どもを量産することがよいとは思わない。
やるべき
賛成です。
教科として教えても、何の意味もない。宗教系の学校における宗教教育が、ほとんど役立っていないのと同じ。
学校で教えることか?
特にない
きちんと教えられる先生がどれだけいるのか不安です
昨今の状況から絶対に必要
どんどん教えなければ
どうするのかな?
モラルに関しては国営放送の教育テレビの番組などやっぱり見せた方がいいと思います。
他の教科の先生が負担を感じながら片手間でやるのなら反対。
もう、親自体が教えられる時代じゃない。親自体、まともに教えてもらっていないから、年々悪化していく。
ルパン賛成です
日本人としての価値観の根源となることは教科書に明記し、子供たちにわかりやすく教えていただきたいと思います。