コメント総数:1922件
マグカップの破損・・・ 購入代金等の補償は、あったけれど、現行品の商品じゃなかったので、おなじものは手に入らず。 ものすごく哀しかったです。
なし
荷物が破損していたことは過去にないが、5年前にお取り寄せした、 某JAの桃は、ノックアウトされたボクサーのようにあざだらけで 販社にクレームを入れ、再送品も同じ状態だったので再クレーム、 3度目は違う産地の代替品を送って来て、こちらは満足。 翌年からは某JAは販社から外されていました。 俺以外にもクレーム多かったのだと思います。
記憶にない
仕事で依頼品のサンプルを送ってもらったら、なぜか冷凍され砕けていました。額装して送ったらガラスが粉々になって届いたそうです。どちらも何の補償もありませんでした。
届いたワインが割れていたことがあります。ひどい梱包で、宅配業者が発送元に連絡するもそのまま届けてくれと言われたそうです。
ない
きちんと梱包すること。特に中味は確実に行うことです。
今までに一度も経験がない
ない。
ある
ありました
不良品や商品の違うものを受取ったことはある、すぐに送って交換してもらう
月に数回宅配便を利用していますが、過去10年で破損はありません
はい
受け取りサインをし後日開けたら破損していて、宅急便業者に申し入れしたが、当日確認してないとだめとの事でした。
懸賞で当たった物が壊れていたので、宅配便屋さんに返品すると、あとは送られて来ません。2回あった。
緩衝材も入れておいたが運送中に破損したらしく、相手がメンドクサイ人で訴訟だなんだとしつこく非常に困った。
コメント総数:1922件
マグカップの破損・・・ 購入代金等の補償は、あったけれど、現行品の商品じゃなかったので、おなじものは手に入らず。 ものすごく哀しかったです。
なし
荷物が破損していたことは過去にないが、5年前にお取り寄せした、 某JAの桃は、ノックアウトされたボクサーのようにあざだらけで 販社にクレームを入れ、再送品も同じ状態だったので再クレーム、 3度目は違う産地の代替品を送って来て、こちらは満足。 翌年からは某JAは販社から外されていました。 俺以外にもクレーム多かったのだと思います。
記憶にない
仕事で依頼品のサンプルを送ってもらったら、なぜか冷凍され砕けていました。額装して送ったらガラスが粉々になって届いたそうです。どちらも何の補償もありませんでした。
届いたワインが割れていたことがあります。ひどい梱包で、宅配業者が発送元に連絡するもそのまま届けてくれと言われたそうです。
ない
きちんと梱包すること。特に中味は確実に行うことです。
今までに一度も経験がない
ない。
ある
ありました
ない
不良品や商品の違うものを受取ったことはある、すぐに送って交換してもらう
月に数回宅配便を利用していますが、過去10年で破損はありません
はい
受け取りサインをし後日開けたら破損していて、宅急便業者に申し入れしたが、当日確認してないとだめとの事でした。
ある
懸賞で当たった物が壊れていたので、宅配便屋さんに返品すると、あとは送られて来ません。2回あった。
緩衝材も入れておいたが運送中に破損したらしく、相手がメンドクサイ人で訴訟だなんだとしつこく非常に困った。