コメント総数:1922件
あっても気お使って知らせてくださらなかったのかな
弁償させた。
50年前の小包便からすると今の宅急便は良くなった
中身も割れて、箱が空いていたことはあるが、梱包が原因だと思うから宅配業の方のせいではないよ。お仕事大変そう。
です。
「宅配屋さん有り難う」
(1)前髪用のウィッグを買った時、予定日を過ぎても届かず、某配送会社で止まっていたようなので連絡してみたら、後日外側のビニール袋(小さいものなので段ボールではなかった)が破けた状態で届いた。中身のウィッグは破損していなかったものの、破れたとことから入った細かい埃やゴミみたいなものが付いていてちょっと嫌だった、、、 (2)友人の出産祝いを手渡ししたかったので一旦我が家宛に頼んだ際、お店の地方は雨だったのか、段ボールがぐちょぐちょで中の贈り物用包装も濡れていた、、、これはと思い、箱を空けたら中も若干濡れていたので、きれいな段ボールと包装紙・リボンを買い、自分で包装しなおした。とほほ、、、
S川急便にスキーバッグを壊された 弁償すると言いながら、1年以上ホッタラカシ状態が続いてジャマくさくなったので消費者センターに訴えたら即解決した S川急便のクレーム処理専門の社員(近大相撲部OBを連想させるゴツイ奴)がきて、腰を直角に曲げて頭を下げられたよ(笑)
やれやれ
中身は無事だけど、ダンボールがボロボロだったことがある
ないと思う。ただ、10キロのゴボウを買ったのに、8.5キロしかなかったことはある。
ないです。
どちらもありません
無いです。
今のところは無いな!
サインの要らない郵便物が玄関先に雨の中放置されてた…
無いです
現段階では・・
商品を破損されました。◯川は謝罪なしで、問い合わせの電話代もこっちもち。対応の悪さにビックリでした。
宅配便は受け取ったことも送ったこともない
コメント総数:1922件
あっても気お使って知らせてくださらなかったのかな
弁償させた。
50年前の小包便からすると今の宅急便は良くなった
中身も割れて、箱が空いていたことはあるが、梱包が原因だと思うから宅配業の方のせいではないよ。お仕事大変そう。
です。
「宅配屋さん有り難う」
(1)前髪用のウィッグを買った時、予定日を過ぎても届かず、某配送会社で止まっていたようなので連絡してみたら、後日外側のビニール袋(小さいものなので段ボールではなかった)が破けた状態で届いた。中身のウィッグは破損していなかったものの、破れたとことから入った細かい埃やゴミみたいなものが付いていてちょっと嫌だった、、、 (2)友人の出産祝いを手渡ししたかったので一旦我が家宛に頼んだ際、お店の地方は雨だったのか、段ボールがぐちょぐちょで中の贈り物用包装も濡れていた、、、これはと思い、箱を空けたら中も若干濡れていたので、きれいな段ボールと包装紙・リボンを買い、自分で包装しなおした。とほほ、、、
S川急便にスキーバッグを壊された 弁償すると言いながら、1年以上ホッタラカシ状態が続いてジャマくさくなったので消費者センターに訴えたら即解決した S川急便のクレーム処理専門の社員(近大相撲部OBを連想させるゴツイ奴)がきて、腰を直角に曲げて頭を下げられたよ(笑)
やれやれ
中身は無事だけど、ダンボールがボロボロだったことがある
ないと思う。ただ、10キロのゴボウを買ったのに、8.5キロしかなかったことはある。
ないです。
どちらもありません
無いです。
今のところは無いな!
サインの要らない郵便物が玄関先に雨の中放置されてた…
無いです
現段階では・・
商品を破損されました。◯川は謝罪なしで、問い合わせの電話代もこっちもち。対応の悪さにビックリでした。
宅配便は受け取ったことも送ったこともない