コメント総数:1922件
陶器が割れていました。弁償してくれました。
発送者側の梱包が悪くて破損してました
なし
今まで受け取った荷物(商品)が破損していた経験は今のところはありません。しかし、荷物(商品)が同梱されているダンボール箱に穴が開いたとかそういう理由で受取人(私の荷物または主人の荷物)の許可さえも取らず宅急便(ヤマト運輸)または宅配便(佐川急便)のドライバーが勝手に自己判断で送り主(通信販売会社)に連絡を取り送り返し新しい新たな荷物に交換してもらっていたということが何度か発覚し何故勝手にそのような事を受取人の許可もなく無断で遣るのかと苦言したことがありますが心から謝罪はありませんでした。
商品(しかも精密機器!)はかろうじて無事だったが外装の段ボール箱が思い切り破損して中身が見えていた。何かがぶつかって敗れたらしい大きい穴だった。天下のヤ●ト運輸だったが配達員はヘラヘラ笑って「大丈夫、大丈夫!」って・・・。念の為写真を撮っておいたが。
ちゃんと交換してもらうけれどね。
仕事で宅配を利用しますが、荷物を入れる箱が壊れていることはあります。 中身は大丈夫。
20年以上前仕事の荷物で。あの、「さが」、、。なんせ乱暴だからな。
伯母の代理注文品のポット。受け取り時に宅配便の人から「箱が潰れている」というのは聞いていたので、中を確認したら本体も凹んでいたという…。
箱が壊れていた。空いていた。
限定dvdの箱潰れ
あります。田舎から送って頂いた待っていた品物を
幸運なことにどちらもありません。
某大手ブランドをネットで購入した際壊れて届きました。。
どちらもありません。
宅配で破損していた事はないですね、壊れ物も送らない様にしていますから。
輸入品で安価だったしそのまま捨てた
そういうのはないかな
同じ通販サイトで、趣味の模型のパッケージが一部潰れていたことが二度あるが、どうせ作るんだから関係ない!と、寛大な心で自分に言い聞かせました あまりに酷いものは返品しますがね つか、酷いものが3〜4度あった
どちらも無いですね
コメント総数:1922件
陶器が割れていました。弁償してくれました。
発送者側の梱包が悪くて破損してました
なし
今まで受け取った荷物(商品)が破損していた経験は今のところはありません。しかし、荷物(商品)が同梱されているダンボール箱に穴が開いたとかそういう理由で受取人(私の荷物または主人の荷物)の許可さえも取らず宅急便(ヤマト運輸)または宅配便(佐川急便)のドライバーが勝手に自己判断で送り主(通信販売会社)に連絡を取り送り返し新しい新たな荷物に交換してもらっていたということが何度か発覚し何故勝手にそのような事を受取人の許可もなく無断で遣るのかと苦言したことがありますが心から謝罪はありませんでした。
商品(しかも精密機器!)はかろうじて無事だったが外装の段ボール箱が思い切り破損して中身が見えていた。何かがぶつかって敗れたらしい大きい穴だった。天下のヤ●ト運輸だったが配達員はヘラヘラ笑って「大丈夫、大丈夫!」って・・・。念の為写真を撮っておいたが。
ちゃんと交換してもらうけれどね。
仕事で宅配を利用しますが、荷物を入れる箱が壊れていることはあります。 中身は大丈夫。
20年以上前仕事の荷物で。あの、「さが」、、。なんせ乱暴だからな。
伯母の代理注文品のポット。受け取り時に宅配便の人から「箱が潰れている」というのは聞いていたので、中を確認したら本体も凹んでいたという…。
箱が壊れていた。空いていた。
限定dvdの箱潰れ
あります。田舎から送って頂いた待っていた品物を
幸運なことにどちらもありません。
某大手ブランドをネットで購入した際壊れて届きました。。
どちらもありません。
宅配で破損していた事はないですね、壊れ物も送らない様にしていますから。
輸入品で安価だったしそのまま捨てた
そういうのはないかな
同じ通販サイトで、趣味の模型のパッケージが一部潰れていたことが二度あるが、どうせ作るんだから関係ない!と、寛大な心で自分に言い聞かせました あまりに酷いものは返品しますがね つか、酷いものが3〜4度あった
どちらも無いですね