コメント総数:1922件
遭ったら、問題でしょう。
中に入れていた物を紛失され、封筒だけ届いたことがあります
ない
宅配便を殆ど使わない
届いたミラーが破損していた。
交換してもらった
瀬戸物がたくさん入った箱のうち、20%ぐらい割れていた時があります。
です。
箱に穴が開けられていた事なら有る(Amazon)
日本の宅配業者は取り扱いが丁寧
今のところ両方ともない
何回かあるな・・・
返金対応してもらいました。
照明器具が破損 即 返却 数日後 商品券付きで送られてきた
配達が雑だな、と感じ始めた矢先に、ヤマト問題が起こった。
今のところは・・・。
○川急便さん、半分位に潰れた荷物に「破損しました」的なシールが貼ってあるだけで、配達人は何も言わず置いていった。ヤ○ト運輸さん、ほんの少しかどが潰れてるだけなのに丁寧なお詫びと「中の確認を」の対応。社員教育かスキルの違いなのか知らないけど、○川急便だけは使わない!
きちんとした形で届いてます^ ^ ありがとうございます
黒酢を一箱購入したら割れて箱から染み出てた、運送会社が手配して下さり数日後に無事に届きました
コメント総数:1922件
遭ったら、問題でしょう。
中に入れていた物を紛失され、封筒だけ届いたことがあります
ない
宅配便を殆ど使わない
届いたミラーが破損していた。
交換してもらった
瀬戸物がたくさん入った箱のうち、20%ぐらい割れていた時があります。
です。
箱に穴が開けられていた事なら有る(Amazon)
日本の宅配業者は取り扱いが丁寧
今のところ両方ともない
何回かあるな・・・
返金対応してもらいました。
照明器具が破損 即 返却 数日後 商品券付きで送られてきた
配達が雑だな、と感じ始めた矢先に、ヤマト問題が起こった。
今のところは・・・。
○川急便さん、半分位に潰れた荷物に「破損しました」的なシールが貼ってあるだけで、配達人は何も言わず置いていった。ヤ○ト運輸さん、ほんの少しかどが潰れてるだけなのに丁寧なお詫びと「中の確認を」の対応。社員教育かスキルの違いなのか知らないけど、○川急便だけは使わない!
きちんとした形で届いてます^ ^ ありがとうございます
ない
黒酢を一箱購入したら割れて箱から染み出てた、運送会社が手配して下さり数日後に無事に届きました