コメント総数:1922件
S川とYマトの2社は交換対応をしてもらった。S濃は箱は潰れていたけど中身は無事。意外と体験したことのない人が多いことにびっくり
壊れやすい物を紙袋に入れるだけの若い子多いよね。
話には聞くけど、実際自分は体験したことない。
旅行の土産に送ってもらったお煎餅が数枚割れていた。この場合は破損に含めていいのかな?7
一度や二度ではない。ヤマトの配達担当が変わるまで、本当に酷かった。
特にそういった出来事はありません。
以前業務上、家電のアフターサービス配送でテレビ等が破損何回か。 宅配便も保険は掛けていて、そういったケースは保障や弁償処理してくれます。(手続きは必要)
幸いないです。
佐川!
箱も中身もね ひどかった
私の物ではなく、職場に届いた備品ですが。
精密機械が箱を突き破って届いたり、角が潰れていたり等 何度もある。 ○川急便の扱いは酷すぎる。 品物を注文して○川急便での発送だと、受取るまで気が気では無い。
素晴らしい!
御蔭さまでないです。
運よく?
箱の角が少しつぶれていた程度。
壊れていたので、再度おくってもらい、また壊れていた。 佐川・・・
購入していたものが破損していたけど、輸送が原因ではなかったみたいで、交換してもらいました。
個人で家電送る人が考えられない。 引っ越し1回で駄目になるって言われているのにプロの梱包じゃなく送って無事届く訳がない。
ないですね。
コメント総数:1922件
S川とYマトの2社は交換対応をしてもらった。S濃は箱は潰れていたけど中身は無事。意外と体験したことのない人が多いことにびっくり
壊れやすい物を紙袋に入れるだけの若い子多いよね。
話には聞くけど、実際自分は体験したことない。
旅行の土産に送ってもらったお煎餅が数枚割れていた。この場合は破損に含めていいのかな?7
一度や二度ではない。ヤマトの配達担当が変わるまで、本当に酷かった。
特にそういった出来事はありません。
以前業務上、家電のアフターサービス配送でテレビ等が破損何回か。 宅配便も保険は掛けていて、そういったケースは保障や弁償処理してくれます。(手続きは必要)
幸いないです。
佐川!
箱も中身もね ひどかった
私の物ではなく、職場に届いた備品ですが。
精密機械が箱を突き破って届いたり、角が潰れていたり等 何度もある。 ○川急便の扱いは酷すぎる。 品物を注文して○川急便での発送だと、受取るまで気が気では無い。
素晴らしい!
御蔭さまでないです。
運よく?
箱の角が少しつぶれていた程度。
壊れていたので、再度おくってもらい、また壊れていた。 佐川・・・
購入していたものが破損していたけど、輸送が原因ではなかったみたいで、交換してもらいました。
個人で家電送る人が考えられない。 引っ越し1回で駄目になるって言われているのにプロの梱包じゃなく送って無事届く訳がない。
ないですね。