コメント総数:1922件
購入したものが破損していたけど、丁寧に対応してもらえたから、それで良いのだ。
この間amazonで買ったものの商品の箱の端が潰れていた
贈ったものが、漏れて、水濡れしていた。
何回かあります。すぐに返品しました。
ジャパネットにやられました
なし!
はい。
ですーーー
新品のホワイトボードを買ったら、ダンボールに穴が開いていて、ホワイトボードにも打痕ができていた。 佐川急便!!!てめぇの事だよ!!!!
ですねぇ
覚えてない
壊れないようにするのが普通でしょ
通販で購入したDVD・CDのケースが壊れていたことはしょっちゅう。中身が傷ついて視聴できなかったのが1回。CDのケース・ジャケットには問題なかったが肝心のCDが入っていなかった、というのもあった。
パッケージが潰れていることはよくある。キズモノには変わりないのでこれまでは交換してもらっていたが、最近では、送り主が不届きにも 堂々と防衛線を張っている場合が多く困る。 それなら潰れないように最初から緩衝材くらいに入れろよ!といいたい。大阪のX+というブラック商社だ。注意されたし。拡散求む。
ないです。 会社宛てのは、何度かありますが、
瓶が割れてこぼれた
覚えていない。
不快なことを思い出した
某イ●ンで母の日にカーネーションの鉢を夫と息子が注文したら、届いたのはフラワーアレンジメントのように土に花を挿しただけのシロモノ。注文が殺到したのでごまかした、と。最大の珍破損事件。
宅配業者が悪いか、梱包する前に破損してたか分からないだろうにどういう設問?
コメント総数:1922件
購入したものが破損していたけど、丁寧に対応してもらえたから、それで良いのだ。
この間amazonで買ったものの商品の箱の端が潰れていた
贈ったものが、漏れて、水濡れしていた。
何回かあります。すぐに返品しました。
ジャパネットにやられました
なし!
はい。
ですーーー
新品のホワイトボードを買ったら、ダンボールに穴が開いていて、ホワイトボードにも打痕ができていた。 佐川急便!!!てめぇの事だよ!!!!
ですねぇ
覚えてない
壊れないようにするのが普通でしょ
通販で購入したDVD・CDのケースが壊れていたことはしょっちゅう。中身が傷ついて視聴できなかったのが1回。CDのケース・ジャケットには問題なかったが肝心のCDが入っていなかった、というのもあった。
パッケージが潰れていることはよくある。キズモノには変わりないのでこれまでは交換してもらっていたが、最近では、送り主が不届きにも 堂々と防衛線を張っている場合が多く困る。 それなら潰れないように最初から緩衝材くらいに入れろよ!といいたい。大阪のX+というブラック商社だ。注意されたし。拡散求む。
ないです。 会社宛てのは、何度かありますが、
瓶が割れてこぼれた
覚えていない。
不快なことを思い出した
某イ●ンで母の日にカーネーションの鉢を夫と息子が注文したら、届いたのはフラワーアレンジメントのように土に花を挿しただけのシロモノ。注文が殺到したのでごまかした、と。最大の珍破損事件。
宅配業者が悪いか、梱包する前に破損してたか分からないだろうにどういう設問?