コメント総数:2040件
数年に1度くらいしか使用しないけど今でもかなりの速度オーバで走行しているはず、上げると遅い速く走れとイライラで煽り運転が増える気がする
値上げに増税悲鳴が上がります
現状維持でいい
現状の速度基準で問題ありません
事故の起きやすい場所は、減速か現状維持。しかしそれ以外の場所で上げても事故の割合は変わらないと思う。現実にそれ以上のスピードで走っている人がほとんどだから。
ただし、危険運転するようなアホは高速道路を走らせないようにするべき!
海外と比較して、日本の交通機関及び通行料金の料金は全体的に高いです。 下げるべきです。
道路構造の安全性を高めて、アウトバーン化した方が良い。
レース場ではない。安全第一!!
上げる意味が分からない。今でもバカみたいに飛ばしてるやつらが、さらにバカみたいにスピード出して事故を引き起こすだけだと思いますけどね。
最高速度を引き上げたら事故が増えそうだから今のままでいいです。
追い越し車線は上げる、走行車線は現状でよい
100キロ制限のところは、実情を見て、上げるかどうかの判断をすればいいけど、80キロ制限のところは、ほとんど意味がない。 車の性能が上がっているのだから、過去の因習にとらわれる必要はない。即時、100キロ制限とするべきだと思います。
道による
速度の増加がイコール事故の増加な訳では無い!現在の最高速度は高速道路建設が始まったころの旧車両性能で決定しているとのことだが、現代にあっているわけがなかろ?高速なのにビビりながらチンタラ走っている年寄りやBBA共のほうが寧ろ危なね〜んだよ!!
現実には100キロ超える速度で走っているのだから、ただ現実に合わせるだけ。
速度表上げても又その上いく人がいるから下げた方が良い一度決めた事はある程度続けないといたちごっこだよね
です。
狭い日本そんなに急いでどこへ行くの、地獄が待ってるよ
わからん
コメント総数:2040件
数年に1度くらいしか使用しないけど今でもかなりの速度オーバで走行しているはず、上げると遅い速く走れとイライラで煽り運転が増える気がする
値上げに増税悲鳴が上がります
現状維持でいい
現状の速度基準で問題ありません
事故の起きやすい場所は、減速か現状維持。しかしそれ以外の場所で上げても事故の割合は変わらないと思う。現実にそれ以上のスピードで走っている人がほとんどだから。
ただし、危険運転するようなアホは高速道路を走らせないようにするべき!
海外と比較して、日本の交通機関及び通行料金の料金は全体的に高いです。 下げるべきです。
道路構造の安全性を高めて、アウトバーン化した方が良い。
レース場ではない。安全第一!!
上げる意味が分からない。今でもバカみたいに飛ばしてるやつらが、さらにバカみたいにスピード出して事故を引き起こすだけだと思いますけどね。
最高速度を引き上げたら事故が増えそうだから今のままでいいです。
追い越し車線は上げる、走行車線は現状でよい
100キロ制限のところは、実情を見て、上げるかどうかの判断をすればいいけど、80キロ制限のところは、ほとんど意味がない。 車の性能が上がっているのだから、過去の因習にとらわれる必要はない。即時、100キロ制限とするべきだと思います。
道による
速度の増加がイコール事故の増加な訳では無い!現在の最高速度は高速道路建設が始まったころの旧車両性能で決定しているとのことだが、現代にあっているわけがなかろ?高速なのにビビりながらチンタラ走っている年寄りやBBA共のほうが寧ろ危なね〜んだよ!!
現実には100キロ超える速度で走っているのだから、ただ現実に合わせるだけ。
速度表上げても又その上いく人がいるから下げた方が良い一度決めた事はある程度続けないといたちごっこだよね
です。
狭い日本そんなに急いでどこへ行くの、地獄が待ってるよ
わからん