コメント総数:2040件
現在の車の性能からして何の問題もないのでは? それより問題は道路環境。道路と場所に適した速度設定を。
日本の高速、遅すぎ
実際にスピード違反で捕まったことがあり、急いでいるときには、上げてほしいと思うが、普段は、今のままでいいと思う。結局、上げたら上げたで、スピード守らない人は守らない。。
ゆっくり行きたい人、早く行きたい人、全ての利用者を満足させるにはよい案だと思います。追越し車線で延々低速クルーズする人には違反点数を引きあげる法案もセットで。
上げ下げしない方がいい
どうせ守られないんだから、きちんと守れる速度にすべき
どうせ守らないでしょ。
絶対に、上げた方が良いです。
最近、とんと高速道路を利用しないので、よくわかりませんが、一般道路と同じような速度であれば、少しあげたほうが良い。その方が流れが良くなる。
速度別のレーンを厳格に区分したうえでなら。道路幅拡張しないと無理っぽいので、NGだな。
現状で良いと思います。これ以上だと、事故が多発します。
ほとんど高速に乗らないし
区間によって変えた方が良いと思います
色々な効率を考えると。淘汰されるべき人がより淘汰され易いように
現在のままだと、高速の意味ないし。
です
現状に即した、速度制限が良いと思う。
わざわざ上げることはないと思う。
何となく。
車に乗らないので分かりません。
コメント総数:2040件
現在の車の性能からして何の問題もないのでは? それより問題は道路環境。道路と場所に適した速度設定を。
日本の高速、遅すぎ
実際にスピード違反で捕まったことがあり、急いでいるときには、上げてほしいと思うが、普段は、今のままでいいと思う。結局、上げたら上げたで、スピード守らない人は守らない。。
ゆっくり行きたい人、早く行きたい人、全ての利用者を満足させるにはよい案だと思います。追越し車線で延々低速クルーズする人には違反点数を引きあげる法案もセットで。
上げ下げしない方がいい
どうせ守られないんだから、きちんと守れる速度にすべき
どうせ守らないでしょ。
絶対に、上げた方が良いです。
最近、とんと高速道路を利用しないので、よくわかりませんが、一般道路と同じような速度であれば、少しあげたほうが良い。その方が流れが良くなる。
速度別のレーンを厳格に区分したうえでなら。道路幅拡張しないと無理っぽいので、NGだな。
現状で良いと思います。これ以上だと、事故が多発します。
ほとんど高速に乗らないし
区間によって変えた方が良いと思います
色々な効率を考えると。淘汰されるべき人がより淘汰され易いように
現在のままだと、高速の意味ないし。
です
現状に即した、速度制限が良いと思う。
わざわざ上げることはないと思う。
何となく。
車に乗らないので分かりません。