コメント総数:2040件
た現在の車の走行性能(安定性)、なにより実際に流れている速度を見た場合、現在の制限速度は低いと感じる。
なんとなく
そのままがいい
もともと建設費を回収できたら、無料化する公約ではなかったかと〜。
軽なので、高速道路ではいざというとき、危険だから、スピードは、これ以上ではないほうがいい。 ま、いずれにしろ、スピードを出す人は出す。
対面式だと煽られる。
高速にのらないので、よくわかりません。
基準となる数字は今のままでいいと思う。どうせ制限速度を守らない人はどんな数字でも守らないし、一つの目安として数値化するってだけですでに制限速度としての役割は果たしていると思う。
80km制限なんて渋滞を招くだけです
この中にはない
物流系のトラックは無料に。行楽など生活に余裕のある、人からは、たっぷりと。
走行車が少ない所だと120キロ位で走行車線を走ってても、バンバン抜かれるからねえ。
もう少しぐらい上げても良いのでは?
だいたい制限速度なんてものは必要ない。それでも、敢えて決めるというのなら、推奨速度程度くらいにしておけばよい。自らハンドルを握っていれば、自ずと、どれくらいの速度がその道路に適しているか分かるから、いちいち制限速度の標識なんか見ない。
メインストリームのパワーユニットでは力不足な気がする
高速道路の混雑ぎみの場所やカーブが多くて見通しの悪い場所を除いて直線距離が長いところなど120Kmくらいの制限にしても良いと思う。
ドライバーの質が下がってるのに?
最近使ってないからわかんない
料金を上げてくれ!貧乏人は高速乗るな
狭い日本そんなに急いでどこ行くのかな
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た現在の車の走行性能(安定性)、なにより実際に流れている速度を見た場合、現在の制限速度は低いと感じる。
なんとなく
そのままがいい
もともと建設費を回収できたら、無料化する公約ではなかったかと〜。
軽なので、高速道路ではいざというとき、危険だから、スピードは、これ以上ではないほうがいい。 ま、いずれにしろ、スピードを出す人は出す。
対面式だと煽られる。
高速にのらないので、よくわかりません。
基準となる数字は今のままでいいと思う。どうせ制限速度を守らない人はどんな数字でも守らないし、一つの目安として数値化するってだけですでに制限速度としての役割は果たしていると思う。
80km制限なんて渋滞を招くだけです
この中にはない
物流系のトラックは無料に。行楽など生活に余裕のある、人からは、たっぷりと。
走行車が少ない所だと120キロ位で走行車線を走ってても、バンバン抜かれるからねえ。
もう少しぐらい上げても良いのでは?
だいたい制限速度なんてものは必要ない。それでも、敢えて決めるというのなら、推奨速度程度くらいにしておけばよい。自らハンドルを握っていれば、自ずと、どれくらいの速度がその道路に適しているか分かるから、いちいち制限速度の標識なんか見ない。
メインストリームのパワーユニットでは力不足な気がする
高速道路の混雑ぎみの場所やカーブが多くて見通しの悪い場所を除いて直線距離が長いところなど120Kmくらいの制限にしても良いと思う。
ドライバーの質が下がってるのに?
最近使ってないからわかんない
料金を上げてくれ!貧乏人は高速乗るな
狭い日本そんなに急いでどこ行くのかな