コメント総数:2040件
アウトバーンとかアウトストラーダを意識しすぎ。
上げた方がいい。
運転免許持ってません
何年前の車の想定だよっ!
です。
首都圏で休日かなりの渋滞がある高速道がある反面、同じ時間帯に同じ首都圏でもガラガラの高速道がある。渋滞している高速道は早くそれなりの対処をして欲しい。そういう現状で最高速度は上げられないとは思います。
10キロくらいの引き上げならば。50〜60キロでは反対。
だって50年以上前の速度だもん
現状のまま
既に去年から試験的に最高速度110km/hで開始してる。自動運転が増える中で直線が続き危険がないならあげた方がいい。120kmはさすがに危ないと思うが。
法律ができた頃に比べて車の性能は断然上がっている。科学的合理的検証して見直しを図るべき。
周りはバンバン飛ばしているのに自分は制限速度に縛られているのがもどかしい
現状でも高いと感じることが
遅い高速は名前だけ高速で、実態は単なる自動車専用道路に過ぎない。料金は高いけど、制限速度は低いんじゃあ仕様がないだろう。欧米先進国並みに上げる。東洋のアウトバーンと呼ばれるようにね。
安い方がいい(^_^)v
自転車は左側通行です。
あげると、危険。渋滞していれば、差ほど変わらない。
スピードを出したい人は、今だって出してる。
最低でも100は出ちゃうでしょ?流れに乗りゃ120ぐらい。
そういう話があるんですか?今でも制限オーバーで走っている人も多いと思うが、日本の高速は狭くなっていたりするところがあるので危険だと思う。
コメント総数:2040件
アウトバーンとかアウトストラーダを意識しすぎ。
上げた方がいい。
運転免許持ってません
何年前の車の想定だよっ!
です。
首都圏で休日かなりの渋滞がある高速道がある反面、同じ時間帯に同じ首都圏でもガラガラの高速道がある。渋滞している高速道は早くそれなりの対処をして欲しい。そういう現状で最高速度は上げられないとは思います。
10キロくらいの引き上げならば。50〜60キロでは反対。
だって50年以上前の速度だもん
現状のまま
既に去年から試験的に最高速度110km/hで開始してる。自動運転が増える中で直線が続き危険がないならあげた方がいい。120kmはさすがに危ないと思うが。
法律ができた頃に比べて車の性能は断然上がっている。科学的合理的検証して見直しを図るべき。
周りはバンバン飛ばしているのに自分は制限速度に縛られているのがもどかしい
現状でも高いと感じることが
遅い高速は名前だけ高速で、実態は単なる自動車専用道路に過ぎない。料金は高いけど、制限速度は低いんじゃあ仕様がないだろう。欧米先進国並みに上げる。東洋のアウトバーンと呼ばれるようにね。
安い方がいい(^_^)v
自転車は左側通行です。
あげると、危険。渋滞していれば、差ほど変わらない。
スピードを出したい人は、今だって出してる。
最低でも100は出ちゃうでしょ?流れに乗りゃ120ぐらい。
そういう話があるんですか?今でも制限オーバーで走っている人も多いと思うが、日本の高速は狭くなっていたりするところがあるので危険だと思う。