コメント総数:2040件
場所による。普通に80でもちょっとキツイカーブのところもあれば150位出しても良いような見通し良い直線もある。
追越車線を延々走り続ける非常識な運転手を、取り締まった方がいい。
する必要があるのか。
最高速度が上がったからと言ってその速度で走らなきゃいけないわけじゃない。そんなことも自分で考えられないような奴は免許を持つ資格はない。
免許無い
これです
高速道路は片側3車線以上を前提にすべき。対面通行なんて論外。追越にも余裕ができると思う。また、家族の会話に夢中のフラフラ走るサンドラミニバンや、追越車線を延々走り続ける非常識なコンパクトや軽の方が事故の元凶だと思う。こっちを徹底的に取り締まった方が円滑な交通に寄与すると思う。
免許ないので現状維持
石橋の煽り運転は制限速度とは無関係で人間性の問題です。
ドライバーの運転にかかります。
あげても良い
現状と一致しないから
首都高は自動運転のみにしてほしい
走行車線を時速70キロから80キロで走るトラック等が渋滞の原因になっています。せめて90キロ以上で走ってもらいたいものです。
100km以内で走ると、眠くなってかえって危ない。
居住地に高速道路はないから、あまり感じません。
140kmぐらい
アウトバーン方式は、日本にも適応するかと思います。
昭和の時代の速度が安全ってどういう発想?そもそも追越車線でトロトロ走るマナーの悪い運転を厳しく取り締まることですね。日本の高速道路マナーはひどすぎる。
120k/hでどっか試行中ですよね。
コメント総数:2040件
場所による。普通に80でもちょっとキツイカーブのところもあれば150位出しても良いような見通し良い直線もある。
追越車線を延々走り続ける非常識な運転手を、取り締まった方がいい。
する必要があるのか。
最高速度が上がったからと言ってその速度で走らなきゃいけないわけじゃない。そんなことも自分で考えられないような奴は免許を持つ資格はない。
免許無い
これです
高速道路は片側3車線以上を前提にすべき。対面通行なんて論外。追越にも余裕ができると思う。また、家族の会話に夢中のフラフラ走るサンドラミニバンや、追越車線を延々走り続ける非常識なコンパクトや軽の方が事故の元凶だと思う。こっちを徹底的に取り締まった方が円滑な交通に寄与すると思う。
免許ないので現状維持
石橋の煽り運転は制限速度とは無関係で人間性の問題です。
ドライバーの運転にかかります。
あげても良い
現状と一致しないから
首都高は自動運転のみにしてほしい
走行車線を時速70キロから80キロで走るトラック等が渋滞の原因になっています。せめて90キロ以上で走ってもらいたいものです。
100km以内で走ると、眠くなってかえって危ない。
居住地に高速道路はないから、あまり感じません。
140kmぐらい
アウトバーン方式は、日本にも適応するかと思います。
昭和の時代の速度が安全ってどういう発想?そもそも追越車線でトロトロ走るマナーの悪い運転を厳しく取り締まることですね。日本の高速道路マナーはひどすぎる。
120k/hでどっか試行中ですよね。