コメント総数:2040件
高齢者の事故が増えているのに、危険なだけだと思いますが?ますます高齢化社会が進む中、相変わらず地方では生活必需品として高齢者は車を手放そうとしませんし。
最高速度を上げればそれだけ事故も増加を予想される。
どうでもよい。
自己責任
以前、高速道路を無料化するとホラを吹いていた民主党の残党は今何を思う?
上げる必要はないと思います・・・
アウトバーンで良いと思う。首都高は現状維持で良い。常に渋滞しているイメージがあるので。
上げる必要を感じない。
事故が懸念されるが、現状に即していない。制限速度で走っている車はほぼほぼいない。80キロの道路は95〜120キロくらいでみんな走っている。一般道でさえ直線部分は、60キロのところを80キロ以上で走っている車が大半。ドライバーにとって良いのはネズミ取りやオービスにひかかる確率が減ることだ。
高速乗らないんでわかりません。
"(-""-)"・・・でございますです。
運転しないからよくわかりませんが、上げるのは事故が増えそうですね。
最高速度は道路事情に合わすべき。
源氏用のままでいいと思いますけど
トラックは80Km維持ですね
引き上げる代わりに制限速度を厳密に取り締まること
わからない
車に乗ることがないのでわからない 乗ること乗せてもらうこと共になし。
上げる代わりに、速度オーバーをきちんと取り締まる
上げると死亡事故がもっともっと増えそう。
コメント総数:2040件
高齢者の事故が増えているのに、危険なだけだと思いますが?ますます高齢化社会が進む中、相変わらず地方では生活必需品として高齢者は車を手放そうとしませんし。
最高速度を上げればそれだけ事故も増加を予想される。
どうでもよい。
自己責任
以前、高速道路を無料化するとホラを吹いていた民主党の残党は今何を思う?
上げる必要はないと思います・・・
アウトバーンで良いと思う。首都高は現状維持で良い。常に渋滞しているイメージがあるので。
上げる必要を感じない。
事故が懸念されるが、現状に即していない。制限速度で走っている車はほぼほぼいない。80キロの道路は95〜120キロくらいでみんな走っている。一般道でさえ直線部分は、60キロのところを80キロ以上で走っている車が大半。ドライバーにとって良いのはネズミ取りやオービスにひかかる確率が減ることだ。
高速乗らないんでわかりません。
"(-""-)"・・・でございますです。
運転しないからよくわかりませんが、上げるのは事故が増えそうですね。
最高速度は道路事情に合わすべき。
源氏用のままでいいと思いますけど
トラックは80Km維持ですね
引き上げる代わりに制限速度を厳密に取り締まること
わからない
車に乗ることがないのでわからない 乗ること乗せてもらうこと共になし。
上げる代わりに、速度オーバーをきちんと取り締まる
上げると死亡事故がもっともっと増えそう。