コメント総数:2040件
.....
too late too fast it is best speed in present days I think.
狭い日本そんなに急いでどこに行く
上げる必要なし
制限速度別の自然渋滞発生率と事故発生率、事故発生による渋滞時間などを考慮して、区間別に最適の制限速度を摸索するべき。
よく解りません。
これ以上上げると事故が多発することになるので、かえって高速道路の役目が果たさなくなる。
ですね!
無理に上げなくても良いと思う、それでもスピードを出したい人は専用のレーンを増やして貰いそちらで走ってもらいたい、一般の有識者ドライバーの秩序を乱さないで欲しい。
世界的にみても、110・120km/hがあたりまえ。
適度に下げて、利用車両を増やすメリットは大きい。維持管理費は賄えるだろう。アクアラインを見れば一目両全さぁ。
そんな事よりドイツに見習って運転ナマーの向上高校をメザシなさい
etcの時間割りを使ってよく旅行に行っていた。結果落とすお金は多くなる。
ですね、
今のところ上げる必要はないように思います。
120kmなら普通に走れると思うので。
免許持ってないし、夫も車を処分して乗らなくなったから、よくわからない。
どうでもいい
使用したことが無いので、皆目見当が付きません。(80代)
そもそも料金が高すぎる。文句を言わないと、際限なく上がるぞ。
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.....
too late too fast it is best speed in present days I think.
狭い日本そんなに急いでどこに行く
上げる必要なし
制限速度別の自然渋滞発生率と事故発生率、事故発生による渋滞時間などを考慮して、区間別に最適の制限速度を摸索するべき。
よく解りません。
これ以上上げると事故が多発することになるので、かえって高速道路の役目が果たさなくなる。
ですね!
無理に上げなくても良いと思う、それでもスピードを出したい人は専用のレーンを増やして貰いそちらで走ってもらいたい、一般の有識者ドライバーの秩序を乱さないで欲しい。
世界的にみても、110・120km/hがあたりまえ。
適度に下げて、利用車両を増やすメリットは大きい。維持管理費は賄えるだろう。アクアラインを見れば一目両全さぁ。
そんな事よりドイツに見習って運転ナマーの向上高校をメザシなさい
etcの時間割りを使ってよく旅行に行っていた。結果落とすお金は多くなる。
ですね、
今のところ上げる必要はないように思います。
120kmなら普通に走れると思うので。
免許持ってないし、夫も車を処分して乗らなくなったから、よくわからない。
どうでもいい
使用したことが無いので、皆目見当が付きません。(80代)
そもそも料金が高すぎる。文句を言わないと、際限なく上がるぞ。