コメント総数:2040件
払い終わったらただにすると言っていたのにね、でも、工事は何時もしていなければならないし、お金もかかるからね。
危険なので現状維持
現状でいいんじゃない?
場所による
首都高は別として、東名や中央道は上げて良いと思う。
実際に法定速度より早い車が多いので、安全面を整備すれば上げてもいいとおもう
上げた方が流れが良くなると言うけれど、重大な事故が増えると思う。 レースと勘違いして走行する人、いるからね。
車の性能は上がっており、道の設計・保守管理が出来れば最高速度も上げて当然。
車の免許を取っていないので、よくわかりません。
なぜあげる必要があるの?
利用しないからわかりません。
♪そんなに急いで狭いニッポンどこへゆくぅ〜♪
危険行為の多くある中で速度を上げる事に理解ができ無い誰が考えるのか怒りがわいてくる。
事故が増えるだけ。 それより逆走対策や、ETCゲートを減速せずに突っ込んでバーにぶつかる人など…そっちをどうにかしてほしい。
どうしてみんなよく読まないんだ・・
意味なく最高速度を低く制限している箇所が多い。
何でも上げないで
上げると事故が起こったときが怖い
料金と間違えた。あげてもいいし、上げなくてもいい。
現状のままがよい
コメント総数:2040件
払い終わったらただにすると言っていたのにね、でも、工事は何時もしていなければならないし、お金もかかるからね。
危険なので現状維持
現状でいいんじゃない?
場所による
首都高は別として、東名や中央道は上げて良いと思う。
実際に法定速度より早い車が多いので、安全面を整備すれば上げてもいいとおもう
上げた方が流れが良くなると言うけれど、重大な事故が増えると思う。 レースと勘違いして走行する人、いるからね。
車の性能は上がっており、道の設計・保守管理が出来れば最高速度も上げて当然。
車の免許を取っていないので、よくわかりません。
なぜあげる必要があるの?
利用しないからわかりません。
♪そんなに急いで狭いニッポンどこへゆくぅ〜♪
危険行為の多くある中で速度を上げる事に理解ができ無い誰が考えるのか怒りがわいてくる。
事故が増えるだけ。 それより逆走対策や、ETCゲートを減速せずに突っ込んでバーにぶつかる人など…そっちをどうにかしてほしい。
どうしてみんなよく読まないんだ・・
意味なく最高速度を低く制限している箇所が多い。
何でも上げないで
上げると事故が起こったときが怖い
料金と間違えた。あげてもいいし、上げなくてもいい。
現状のままがよい