コメント総数:2040件
と思います。
事故が多発しそう
無料するべき
何キロまでいいのだ?普通に100km以上で走っているけど・・?
社会的違反行為を行う者、犯罪行為を行う者が多すぎるから、通行規制の意味で料金を上げた方がいい。その分交通警察の配備を多くするべきである。
もしくは下げるか。でも下げた場合、物流の納期などに影響しそうですね。上げるのは危険かと思います。
100キロ未満の低速度車は取り締まるか、進入禁止ぐらいの事していいと思う
今でも十分高いですよ。
120kmまで
日本は低い。
だね…(^_^;)
現状のままでもスピード出す人は出す。
それ以前にマナーでしょ。
もう少し。
トラックの速度制限と、車線制限は必要と思われ。 ただ、路面の傾斜も旋回半径も舗装材も、現状の速度に適したモノが使われているので、やみくもに上げると危険なんだよね。
そんなに急いでどこ行くの?
それよりも原付のいつまでも30キロ制限を何とかしないともう売れないよ
上がったらますます使いにくくなる
上げる必要ない
!
コメント総数:2040件
と思います。
事故が多発しそう
無料するべき
何キロまでいいのだ?普通に100km以上で走っているけど・・?
社会的違反行為を行う者、犯罪行為を行う者が多すぎるから、通行規制の意味で料金を上げた方がいい。その分交通警察の配備を多くするべきである。
もしくは下げるか。でも下げた場合、物流の納期などに影響しそうですね。上げるのは危険かと思います。
100キロ未満の低速度車は取り締まるか、進入禁止ぐらいの事していいと思う
今でも十分高いですよ。
120kmまで
日本は低い。
だね…(^_^;)
現状のままでもスピード出す人は出す。
それ以前にマナーでしょ。
もう少し。
トラックの速度制限と、車線制限は必要と思われ。 ただ、路面の傾斜も旋回半径も舗装材も、現状の速度に適したモノが使われているので、やみくもに上げると危険なんだよね。
そんなに急いでどこ行くの?
それよりも原付のいつまでも30キロ制限を何とかしないともう売れないよ
上がったらますます使いにくくなる
上げる必要ない
!