コメント総数:2040件
以前に比べ簡単に免許も取れる時代。事故も年々増えているし速度を上げるよりも皆が安全に走行できるように車間距離規定などのほうが良いと思う
運転する人の意識の問題だろ
一応ね
そのまま。
高速を走るとわかるが交通の流れを阻害している車が多すぎる。 低い最高速度(誰でも出せる)がそのような車をすべての車線に点在させています。 最高速度を引き上げて、ついでに最低速度も各車線ごとに変えたらスムーズになると思います。
均一ではなく、道幅や車線数によってもっと柔軟に変更すべきかと。
なくしてもいいくらい
事故が怖い
実際に即した方が良い
今どき100KM制限はないだろう、150KM位までひきあげるべきだ
です。
かな
現状を容認
ほぼ利用しないので分からない
高速道路で、ゆっくりな車がいると、かえって走りにくく渋滞や、事故を招きます。料金は下げてほしい
安全第一です
あげたほうが良い
よく読めよ。料金引き下げの事じゃ無いよ。60代の皆さん。
事故の大きさはスピートに比例するからスピードは抑えたほうが良い。
コメント総数:2040件
以前に比べ簡単に免許も取れる時代。事故も年々増えているし速度を上げるよりも皆が安全に走行できるように車間距離規定などのほうが良いと思う
運転する人の意識の問題だろ
一応ね
そのまま。
高速を走るとわかるが交通の流れを阻害している車が多すぎる。 低い最高速度(誰でも出せる)がそのような車をすべての車線に点在させています。 最高速度を引き上げて、ついでに最低速度も各車線ごとに変えたらスムーズになると思います。
均一ではなく、道幅や車線数によってもっと柔軟に変更すべきかと。
なくしてもいいくらい
事故が怖い
実際に即した方が良い
今どき100KM制限はないだろう、150KM位までひきあげるべきだ
今どき100KM制限はないだろう、150KM位までひきあげるべきだ
です。
かな
現状を容認
ほぼ利用しないので分からない
高速道路で、ゆっくりな車がいると、かえって走りにくく渋滞や、事故を招きます。料金は下げてほしい
安全第一です
あげたほうが良い
よく読めよ。料金引き下げの事じゃ無いよ。60代の皆さん。
事故の大きさはスピートに比例するからスピードは抑えたほうが良い。